あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毒だし

ハード気味な生活が続いていて、体調を少し崩していたけれど、
ここ数日のーんびりしていたら、大分良くなってきました♪
でも、のーんびりだけが回復の要因ではないようで・・・w

身体的だるさと、有り得ないような睡魔と、下痢も重なって
ほんと、しんど~い(>_<) ってなってて、
ついつい、あーもー!やだやだ!!って思っていたのよ。

でもっ!フト気がついた。

あ?これって、もしかして毒出しじゃね???
なんだなんだ、そうかそうか!!そうじゃん!!!

そう思った途端に、回復に向けてまっしぐらさー♪

単純明快なわたし^^
でも、これってある意味基本なのかなとも思ったりしています。
ここの根本にあるのって、

”受け入れる”

ということだから。

どんな自分も受け入れる。
どんな自分もOK♪

ここ、とっても大事なことだよね。
心でも身体でも、あるがままを認めて受け入れる。
それがまず一歩。

その根底にあるのは、揺ぎ無い自信。
全てに無駄はなく、全ては完璧であるということ。

私達は、あれがないこれがないと嘆き、
あれが足りないこれが足りないと嘆き、
必死で埋めようとして、必死で足そうとするけれど、
実のところ、ないものは何一つなく、足りないものも
何一つないのだという揺るがぬ信。

とは言っても、こんな風にちょっと体調を崩しただけで
すぐに揺るぎまくる私なんだけどさw
でも、またここに戻ってくる。
いつだってちゃんと戻るんだ。


明日は日曜日♪
また、山へ行って来たいなぁ~!
お花も野菜の苗も植えたいけれど、どうにも寒い日が
続いているんだよね^^;
今も外は、2℃とかそんな気温だよー。

まぁ、取りあえずはゆっくり寝ましょうかw
【 2012/05/19 (Sat) 】 日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【毒だし】
ハード気味な生活が続いていて、体調を少し崩していたけれど、ここ数日のーんびりしていたら、大分良くなってきました♪でも、のーんびりだけが回復の要因ではないようで・・・w身体的だるさと、有り得ないような睡魔と、下痢も重なってほんと、しんど~い(
【 2012/05/20 】 まとめwoネタ速neo


