わたし学

ARTICLE PAGE

癒されたぁ^^

author photo

By美和

昨日のお休みは、午後からずっと山歩き?をしておりました^^
「今年は一緒に山菜採りに行こうね!」と約束させていた(笑)
彼も半強制的に連れて行きましたw

川のせせらぎとウグイスや野鳥の鳴き声を聞きながら
林の中を散策しているだけで、癒されることといったら!!
お目当てだった山菜は、まだ時期が早かったらしく見つけられ
なかったけれど、コゴミを山ほどw収穫してきました。

山から戻って、別の収穫場所である海沿いの道へも
行って来ました。
ここでも、まだ早かったようで山菜は見つからなかったけれど、
海の綺麗さにしばし二人で(*´ェ`)ボーっと眺めてきました。

CA3J0109.jpg 

コゴミが大量に採れたので、兄の家にもお裾分け♪
兄が朝釣りして来たという、ホッケを沢山と兄嫁さんの庭から
クリスマスローズを一株頂いてきたよー!

その後、ばあちゃんちにもお裾分け♪w
出前の御飯をご馳走になって帰宅しました^^

帰宅後は二人してぐったりするほど疲れたけれど、
今朝起きたら、全然疲れが残ってなくて意外でした。
心がめっちゃ満たされたからかなぁ?

で!
今夜は仕事を終えてから、放置してあるコゴミとホッケの
後処理をしなくては!です^^;

さて、午後出勤行って来ますか♪
Share

Comments 2

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/21 (Mon) 20:04 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-344管理人のみ閲覧さん

ばんにゃです♪

先日も鍵コメ頂いていたのに
全然気づかなくてごめんなさい~っ!!

写真中々送れずにいて重ねてごめんなさい^^;
毒だし順調ですよ~っ♪
(・-・*)ヌフフ♪

体調も大分良くなっています^^
もうすぐだもんね^^
色々とよろしくです!

2012/05/22 (Tue) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【癒されたぁ^^】
  • 昨日のお休みは、午後からずっと山歩き?をしておりました^^「今年は一緒に山菜採りに行こうね!」と約束させていた(笑)彼も半強制的に連れて行きましたw川のせせらぎとウグイスや野鳥の鳴き声を聞きながら林の中を散策しているだけで、癒されることといったら!!お目...
  • 2012.05.21 (Mon) 14:52 | まとめwoネタ速neo