あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

繋がり

旅行に行って、お土産として一番多く買って来たのが
お守りでした。

実のところ、全然お守りなんて頭になくてね~^^;
だけど旅行のことを上の娘に話した時に、

「お土産に、お守り買って来てね~っ♪」

と言われ、おお!なるほど・・・って思ったのさw
で、かーなり買いあさってまいりました♪

娘二人とー、息子とー、兄とー、兄嫁さんとー・・・。
なんて考えながら、そしてそれぞれに一番合ったものをと
想いを馳せながら。。。

清水寺でかなり大量に購入し、ヨシヨシ♪と思っていたけど、
その帰りのバスの中で早くも買い忘れがあったことに気づき、
金閣寺でも売っているかなぁ?^^;と回りに聞いたら
多分、売ってると思うよ~って^^

あ、でも!!
お守りって神社で売ってるものだよね?
金閣寺ってお寺だよ???

・・・清水寺もお寺だよ・・・。

あ゛・・・???
確かに・・・w

まぁ、そんなボケもかましつつ、ちゃんと買い忘れなく
帰って参りました♪

旅行の翌日、仕事を終えてから兄のところと
叔母夫婦の元へお土産を渡しに行きました。

叔母夫婦とは、少し前に記事にしたけれど、
なんていうか最近うまくかみ合わなくなっていて・・・。
気に入ってくれるかなぁ?
こんなもの・・・(ーー;)って言われたらどうしようかなぁ・・・。
そんな不安を抱えながら・・・。

だけどね。

物凄くめちゃくちゃ喜んでくれたの!!!
あんなに嬉しそうな叔母夫婦を見たのは久しぶりかも。
先月、手術をした叔父には病気平癒のものを。
叔母には、健康長寿のものを。

叔父は、あおがお参りしてくれたから良くなるぞーっ!
って・・・^^

そんな二人の様子を見ていたら、涙が・・・(;-;)ウルウル
どうも最近、涙腺が弱くて弱くて^^;
買ってきて良かったなぁってシミジミ思いました。

それと同時に、そのキッカケを作ってくれた娘にも
すごく感謝!!

そして、やっぱり色んなことはちゃんと
繋がっているのだなぁって。

お互いにうまく想いを伝えられなくていて、
だけど、このお守りがその役目を果たしてくれたんだね。

私ね、この頃すごく ”守られている” っていう気が
しているの。
何に?と聞かれたら、”全てに” かな。。。

全ては繋がっていて、流れていて。
その中で私達は泣いたり笑ったり怒ったり♪

その全てが大切で大事なもの。。。

私も全てを愛しむことの出来る年齢になったのね♪

【 2012/06/01 (Fri) 】 心のままに | TB(1) | CM(2)
よかったですね!
社員旅行の記事も嬉しく読んでました(^_^)
こっちもおもしろい繋がりが。
ある方と知り合いになりました。
神の子池のことをご存知のそちらの方(笑)
私の地域に住んでいて、神の子池を知ってる人は何人いるかしら(笑)
あおさん、最近いい感じですよね~?
【 2012/06/01 】 編集
v-22まきちゃん

お久しぶり~♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
まきちゃんも繋がりバッチリなんだね^^
しかも、神の子池を知ってるなんて
通だねぇww

実のところ地元に住んでいる私でさえ
以前の会社に勤めるまで知らなかったのさ^^;
今は大分メジャーになっているようだけど、
それも最近のことなんだよね。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
いい感じだねぇ^^
調子が良くないときでもいい感じw
冷えとりの効果も大きいと思う!
まきちゃんのお陰です^^
【 2012/06/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【繋がり】
旅行に行って、お土産として一番多く買って来たのがお守りでした。実のところ、全然お守りなんて頭になくてね~^^;だけど旅行のことを上の娘に話した時に、「お土産に、お守り買って来てね~っ♪」と言われ、おお!なるほど・・・って思ったのさwで、かーなり買いあさ...
【 2012/06/02 】 まとめwoネタ速neo


