あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お庭に癒されて

動きたくて動きたくて、動いても動いても足りないくらいの
”動”の時を過ぎて、今は・・・だりぃ~(ーー;)
何でこんなに疲れているの?ってくらいだりぃ。。。

体と心って直結しているから、笑顔も少ない状態で。
笑う気力もないくらいに疲れている私^^;
食欲もないので、あまり食べていません。
無理して食べるのは、身体に余計な負担を掛けると思うしね。

一体何なんだ?って思ったりもするけれど、
まぁ、こんな時もあるさねw

そんな状態ではありますが、お昼休みの日課となっている
カモミールの花摘みだけは、面倒と思うこともなく
やっております♪

そんな合間にちょっとだけ写メってみました^^

CA3J0130.jpg 

ミニバラです♪

CA3J0131.jpg 

これも、兄嫁さんちから頂いてきたミニバラ。

CA3J0132.jpg 

ほうれん草も、こんなに大きくなりました!

CA3J0133.jpg 

サラダ春菊とナス。

CA3J0134.jpg 

これは、苗屋さんからもらったトマト。
普通のトマトをここで育てるのは初めてなんだよね~。
うまく育てることが出来るかな?
早くも1つ実をつけてくれていますけれど^^

どんなに疲れていても、お天気が良い時はこうして庭に出る。
また、そのひと時に癒されるんだよなぁ。。。

前回延期になった初登山を明後日し切り直すことに
しているのだけれど、どうやらまたお天気が思わしくないようで。
体調もよろしくないから、無理するなってことなのかな^^;

まぁ、取りあえずラスト一日お仕事頑張りますかw
【 2012/07/06 (Fri) 】 心のままに | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【お庭に癒されて】
動きたくて動きたくて、動いても動いても足りないくらいの”動”の時を過ぎて、今は・・・だりぃ~(ーー;)何でこんなに疲れているの?ってくらいだりぃ。。。体と心って直結している...
【 2012/07/07 】 まとめwoネタ速neo


