あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自然の恵み♪

月初めは、いつも結構多忙なのですが、今月はお盆休み前と
いうこともあって、忙しさに拍車が掛かりw
何だかあっという間に明日は土曜日になっておりましたw

夕食は、彼の同僚が家庭菜園で育てているという野菜を
お裾分けしてもらったので~っ!!
ズッキーニは、舞茸とベーコンと炒め、サニーレタスと
ミニトマトはサラダにして♪
お味噌汁は、我が家のミニ菜園で採れたサヤエンドウで。
とても美味しく頂きました^^

きゅうりと白菜は、一夜漬けにしたので明日には
食べられると思います☆

(・へ・;)うーーん・・・やっぱりもっと大きな畑が欲しい・・・w

それでも、我が家の菜園のトマトも実をつけているのよん♪

CA3J0146.jpg 

花壇では、カスミソウが満開です^^

CA3J0144.jpg 

CA3J0145.jpg 

ラベンダーとのコラボ♪
カタバミの小さな黄色い花も写っているね^^
雑草として厄介扱いされがちなカタバミだけど私は大好き。。。

小さい頃から、どちらかというと温室育ちの豪華な花よりも
道端に咲く小さな可愛い花が好きでした。
小学生の頃は、そんな花を調べた自由研究もしたくらいw

広い庭があったなら、ハナミズキや紅葉も植えたいし、
ハーブも沢山植えたい!!
エキナセアも欲しいなぁ。。。
サクランボやプルーンなど、実のなる木も欲しい♪
新月にでもお願いしてみようかw

不調は、このところの多忙に紛れてしまったようですw
明後日は、ゆっくり庭で色々やろうかな^^
【 2012/08/03 (Fri) 】 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



