わたし学

ARTICLE PAGE

おバカな一日w

author photo

By美和

先日寝坊して会社を遅刻してから二重にアラームをかけ、
一回目は(二回目鳴るから・・・・)と寝てしまうあおです♪

今日は仕事でちょっとお出かけする用事があったので、
車に乗り込みさっそうと?走り出しました。
交差点で赤信号になり停車していたんだけど、
その交差点の角にローソンがあるのです。
なんせこの頃のマイブームはローソンの、

『なんこつつくね棒』

もう頭の中は『なんこつつくね棒』でいっぱいさ☆
赤信号の間中、ローソンをじーーーっと睨み付けてた私は、
青信号に変わる直前、無意識のうちにウインカーをあげてました。

なのにっっっっ!!!!!!!!!

『なんこつつくね棒』だけがないじゃん・・・(涙)
仕方なく、二番目にお気に入りの『から揚げくんチーズ』と
ダイエットコーラを買い、再びドライブ。
(うまーーーーーーーっ!♪)

用事を済ませ、帰路に。
六差路に差し掛かり、何も考えず右へ曲がる方角へと
車線変更。

( ・◇・)ンンンンンンンンンン???

帰り道は真っ直ぐの方向・・・汗。

(ま、いっかぁ♪)

ウインカーを右にあげ、曲がってすぐのドライブインに
何食わぬ顔して入って行き、駐車場で旋回♪
なんだかんだとあったけど無事会社到着。

会社に戻るとお局様が珍しく眼鏡をかけ、
なにやら難しい顔をしている。

(君子危うきに近寄らず)

と一瞬思ったけど、私の中の『一言多い虫』が疼きだす。

「おっ!眼鏡引っ張り出しましたね?( ̄▽ ̄) ニヤ」

さて、吉と出るか凶と出るか!?(ワクワクw)

お局様が顔を上げた途端にブハッ!と吹き出した。
(よっしゃーーーーっ♪)

「どうしても一円が合わないのよ~^^;」

「(・◇・)アヤヤー。頑張って下さいっ!!」

事務所に戻り仕事をしていると、ようやく間違ってるところを
見つけたとお局様がやってきた。

「間違えがあったのは、あなたのところだったわよ♪」

ひぇええええええええええええええええ!!!


こんな日々を送っているあおに、愛のぽち♪をw

Share

Comments 14

ひろ  

うまくやってるようだねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">吉?でよかったhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">携帯からは面倒だはhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2006/10/03 (Tue) 20:39 | EDIT | REPLY |   

あお  

>ひろ

おつーーー♪
ブログも頑張って更新したねw
大阪今日28℃だったってねぇ・・・(暑

2006/10/03 (Tue) 20:53 | EDIT | REPLY |   

おのっち  

おぉ~~なんこつく寝坊ww打ち間違いwwだけど・・・まぁ~いいじゃん・・
コンビニ最近はまったくいかないからねぇ~しかし、ダイエットコーラ(笑)一応気にしてたんだねww

2006/10/03 (Tue) 22:14 | EDIT | REPLY |   

あお  

>おのっち

なんこつく寝坊って・・・www
゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
いくら今日の記事が寝坊から始まったからって♪ブハw
あー ダイエットコーラは好きなんだよーw
飲み物は気をつけてるねぇ♪
糖分と塩分の摂りすぎはだめっしょ?^^
でも私は細いよ? プププ

2006/10/03 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

びと@熱海  

>あお

4時から飲みっぱなしでヘロヘロかもw

宿に『花より男子』が全巻あって、懐かしくて最初から読んでます♪ 気づいたんだけど、牧野つくしって、「あお」に似てるかも!

レスになってなくてごめんねぇ~w

2006/10/03 (Tue) 22:46 | EDIT | REPLY |   

あお  

>びと

(*´・ω・):;*.':;ブッw
ヘロヘロですかぁーーーーっ☆
 
『花より男子』私もパソ壊れて暇だったときに、
全巻読み直したよん♪
似てるかぁ?????
なに?気の強いところが?ww

2006/10/03 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |   

たく  

さすが食いしん坊やなぁwそんなに腹へってたの?w
ちょっとお疲れのようやね~。事故しないようにね。
お局様ヒステリーにならなくてよかったねーw

2006/10/03 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |   

あお  

>たく

疲れてるんだろうか????w
なんかなー、ひどく思考回路がにぶってるねん^^;
腹も減ってたけど、『なんこつつくね棒』が私を
呼んでたんだもん♪

2006/10/03 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

びと@熱海  

>あお

熱海の温泉、塩っ辛いよ…。
スッキリした所で、今から8巻突入しますw

つくしとあおの共通点?(*^ ^*)
それは、ヒ.ミ.ツwww

2006/10/03 (Tue) 23:51 | EDIT | REPLY |   

あお  

>びと

ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!

って、内緒かよーーーーっ!
けちw

2006/10/04 (Wed) 00:03 | EDIT | REPLY |   

清水  

近くにローソンだけないんですよね。

なんこつつくねってもしやなんこつとつくねが一緒になっているんですか?
そんな奇跡あっていいんですか?ほよよー!

最後のあなたのとこだったわよってとこアメリカンジョークみたいでいいですね。

ダイエットペプシもアメリカっぽいですよ。
ワールドワイドですね。うんちゃ!!

2006/10/04 (Wed) 01:08 | EDIT | REPLY |   

あお  

ェェエェェエェエェ∑(´□`ノ)ノエェェエェェエ
ローソンないんだ? へーーーw
んまいのにぃ♪
免許取得したら買いに行ってください♪ウフw
 
さて、今日も仕事頑張るかぁ・・・(萎

2006/10/04 (Wed) 08:23 | EDIT | REPLY |   

ぐしお  

それはやぶ蛇だったですねぇ(汗

でも何も言わずに放っておいたら

もっと怒られたかもしれませんしねぇ・・・(汗

2006/10/04 (Wed) 08:28 | EDIT | REPLY |   

あお  

>ぐしおさん

(*´ -`)ンー
多分怒られなかっただろうと思う♪
だって、最近仲良しだもんねっ!
今年は私も頑張ったので、一つ壁が
なくなったかなーって感じ^^

2006/10/04 (Wed) 18:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply