あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は穏やか

明日は待ちに待ったボーナスが出るらしい♪
まだ、まともにもらったことがないので、どのくらいになるのか
ちょっと解りかねるけれど、まとまった金額を手にするのは
間違いないと思う^^
やー、めっちゃ嬉しい!!!

前職の時は、自分には出ないボーナスの計算をしていた。
毎度その時期になると超不機嫌になったもんだww
少しは私も自分の価値というものを認められるように
なってきているのかも知れないと思う。

自分に価値がないと思っていると、それを証明する現実を
引き寄せてしまうからね。

なんて・・・。

やっぱり私はスピリチュアルから離れられないのか?^^;
中々身につかないなぁといつも感じていたけれど、
思っていた以上に、自分の中に沁み込んでいるのかも。。。

もう、そういう系の本も読みたくないと心底思った。
なのに、また手にとって読んでいる自分がいた。
そして、これは毎度のことなんだけど、同じ文章を読んで
いるにも拘らず、新たなものが見えてくるんだよね。

わかっていたと思っていたことも、

あぁ・・・、そういうことだったのか。

なんてフト腑に落ちたりするんだ。
そして、この ”腑に落ちる瞬間” ってたまらない。
なんとスッキリすることだろう!!

まぁ、そのスッキリはいつまでも続かないんだけどね(ーー;)

でも、そうやって少しずつ少しずつじりじりとこういう
気づきがあって・・・。

気づけば、このブログももう6年をとうに過ぎている。
私が私であるという根本は何一つ変わってないけれど、
随分と ”視点” が変化したなぁと感じています。
(それだけ色んなことがてんこもりにあったとも言うw)

それでも時々、じりじりがじりじり過ぎて(苦笑)
ヾ(。`Д´。)ノ キィーーーーーーーーーーーーーーーーー!!ってなるんだw

まだ彼とは冷戦状態が続いているけれど、
今の私は久しぶりに穏やか~な感じ。。。
色んな問題は山積みだけど、取りあえず置いといて
この穏やかな気持ちを味わっていようと思う。

明日・明後日と勤めたら、今年のお盆は五連休!!
さて、何をして過ごそうか♪
【 2012/08/09 (Thu) 】 心のままに | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



