あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一本取られたw

このところ、ずっとモヤモヤ記事ばかりでごめんなさいね^^;
まぁ、もともとこのブログは多分一番最初の記事に書いていると
思うけれど、自分と向き合うために立ち上げたものだからさ。

書いている時は見えてこないんだけど、後で読み返してみたり
入れてくれるコメントを読んでいたりする時に、ふとした
気づきがあることも多いのです^^
何よりも自分の想いを言葉にするって大事なことかも
知れません。
こんな公共の場でなくても・・・というご意見もあるかも
知れないけどねw

まだ彼とは口を利いていません。
が、お互いに不機嫌な訳でもありません。
ただ、口を利いていないだけって感じかな。
それぞれがそれぞれの中で色々と考え、感じ、
自分自身と向き合っている時間なのだと思います。

そんな状態もあって、幸いなことに?息子とゆっくりと
話す時間も取れて、今日は色々と語り合いました。
まぁ、全然平行線なんだけどね^^;
それよりも逆にお母さんの方が心配だわと言われたよw

何か最近、やけにこの手の本が増えてきてない?
(あの世に聞いたこの世の仕組み、引き寄せ等・・・。)
こういう本ってさ、いわゆる自己啓発系で自分を見失って
いる時に読む本でしょ?

だってさ・・・( ;´Д`)ww
一本取られましたw

取りあえず、お母さんもしっかりと自分自身と向き合うよう
頑張ってみるから、あなたも向き合ってねと
お願いしておきました。

人見知りをまったくしない、やんちゃで元気で
3人の中で一番面倒見が良かった息子。
当時買っていた猫がいなくなった時も、誰よりも一番
探し回っていた心優しい息子。
アトラもそんな息子が大好きな様子が見て取れます。

どうか、自分が幸せであることに気づきますように。

って、それは私のことか?・・・汗w

取りあえず明日は、ついに娘と初登山を決行することに
なりました!!!
体力的には全く自信がないけれど、引き返すコースも
あるようだし、のんびりと楽しんで来ようと思っています^^
【 2012/08/11 (Sat) 】 日記 | TB(0) | CM(6)
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
【 2012/08/12 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/08/12 】 編集
v-22職務履歴書さん

こんちゃ~っ♪
ご訪問&コメントをありがとうございます!

ウダウダグダグダ記事が多いこんなブログですが、
また来て下さいねっ^^
【 2012/08/13 】 編集
v-22管理人のみ閲覧さん

こんちゃ~っ♪

ほー。。。そうだったんだぁ。
でも、確かにそうかも知れないなと
私もこの頃思うわ。

結局何にしても、しがみついているんじゃ
本末転倒だし話しにならんわよね^^;
自分自身、地に足がついてないなぁって思うもん。。。
【 2012/08/13 】 編集
> こういう本ってさ、いわゆる自己啓発系で自分を見失っている時に読む本でしょ?

おまえのせいじゃー!と嫌みを言ってやればよいのに。www
【 2012/08/14 】 編集
v-22いも

(*´・ω・):;*.':;ブッw

まぁ、私がこういう本を読み漁るように
なったのは、もう数十年前からだと思うがw
【 2012/08/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



