わたし学

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

author photo

By美和

-
Share

少し回復して♪

author photo

By美和

夕べは娘に温泉に連れて行ってもらい、ゆ~ったり浸かって
今日は大分普通に歩けるようにまで回復しました♪
まぁ、まだゆっくり目&段差はきついけどね^^;

娘の方は昨日も今日も仕事で、やっぱりまともに歩くことが
出来ず、ゆっくりゆっくり歩いていると周りから
「どうしたの?」と聞かれ、「昨日斜里岳に登ってきたんです。」
と答えると、「なんで???」と必ず聞き返されたとか(苦笑)。
私はお休みだったからじっくり体を休めれて良かったけれど、
娘は中々疲れが抜けないようです。

体もまぁまぁ動くようになったので、午前中は洗濯をしたり
久しぶりに庭に出て、ガッツリと手入れをしました♪

CA3J0150.jpg 

トマトがめっちゃ大きくなっていてビックリ(@_@;)!!
もう秋まっしぐらだし、赤く熟すまでなってくれるといいなぁ。。。
今年は冷夏の影響か、中々なり物が芳しくないんですよね。
でも、

CA3J0151.jpg 

ようやくナスが1つだけ収穫出来そうです♪

CA3J0153.jpg 

カモミールはまだまだ満開!!

CA3J0152.jpg 

ミントも綺麗な花を咲かせております^^

CA3J0149.jpg 

これは、ポットマリーゴールド。
ハーブ名では、カレンデュラです。

CA3J0147.jpg 

これは、アスター。
叔父から苗を分けてもらって植えたもの。
この他にも咲き出しているのですが、見事に全株違う色で
すごくラッキーでした♪

今年は、昨年体調不良から植えっぱなしにしてしまっていた
カサブランカが病気になってしまい、下葉も殆ど落ちて
しまったんだよね・・・(>_<)
例年、お盆のお墓参りの時期に合わせてくれているかのように
バッチリ開花してくれるのに、今年は未だ固くつぼみを
閉じたままです。
ミントの後ろに写っているスターチスも、間に合わなかったなぁ。

取りあえず、アスターとカスミソウを切って、少し買い足して
明日は娘とお墓参りに行って来ます^^
Share

Comments - 0

Leave a reply

