あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだ続行中?w

たーっぷりあると思っていたお盆休みも今日で終わり・・・。
本当にあっという間に過ぎてしまったなぁ。
これからは、事務所が同じフロアにある親会社が最盛期を
迎えるのでバタバタとした状態に暫くなると思います。
や、親会社がねww
見ているこっちも、世話しなくなるってだけのことだがw

体力の方は順調に回復♪
それでも昨日、ちょっとコンビニまで歩いて行ったんだけど、
帰りの下り道がちときつかったわぁ^^;
まだまだ万全とまでは行かないけれど、そのうちに
良くなるでしょう。
そして良くなった頃に、また登りますww

彼ですが、未だ仲直りをしておりませんw
長いなぁ~っ^^; 今回は長い。
つーか、仲直りするかどうかも怪しいかも?
や、喧嘩はもうしてないんだよ。
用事のある時は会話もする。
でも、それ以外は全く話をしていません。

出て行けという様子もないし、まだ迷っているのかもね。
自分の中で結論が出ないまま、時が過ぎてゆくって
感じなのかも知れません。

私は、特に気にしたもんでもないので、好きなことを
好きなようにのんびりとやっております。
だけど、ワンフロアでずっとお互いにだんまりもキツイので
彼がいる時は出掛けたりしてる。

今日は、自分の父親のお墓参りに行くと出掛けて
行ったきり帰って来ていません。
出掛けるまでに相当グダグダウダウダしていたから
もしかしたら一人で行くのが嫌だったのかもだけど、
私の父のお墓参りには同行してないので、言えなかった
のかも知れないね。

これは、ちょっとした進歩でもあります(苦笑)。
以前は、こっちは行かないが自分の方は私も行くのが
当たり前って感じで、ナニソレ?って思っていたから。

こんな風に少しずつ少しずつ距離が離れて行って
いるのかも知れないね。
段々とお互いの身内の件は、お互いにかまわないって
いうか、自分の身内は自分で・・・って感じになって来て
いるので。

お・・・ってことは、息子のことが問題になるな^^;

喧嘩して以来、彼はずっと床orソファーで寝ています。
すごい根性だよねー。
ま、それだけ私と一緒の布団で寝るのがイヤだって
ことなんだろうけど。
私は広々使えて楽ちんだけどねww
以前のように眠れないとかもなく、ぐっすり熟睡だし。

この先どうしたら良いのか考えていたけれど、いくら
考えても結論が出ないものは仕方がない。
もう考えるのは止めましたw
ま、なるようになるでしょう♪
【 2012/08/16 (Thu) 】 日記 | TB(0) | CM(4)
おはよ! ^^  そう。。なるようになるよ。。そんな気がする←人ごとだと思って(笑)

必要な事は必要な時におきるようになっているからさ♪^^
【 2012/08/17 】 編集
e-75ayaさん

こちらにもありがとう♪

だよね、なるようになるよね。
彼も私と同じく、考えるのを諦めたみたいよw
この先どう転ぶかはわからないけど、
今結論が出ないものを無理して出す必要はないよね。
ayaさんが仰る通り、

>必要な事は必要な時におきるようになっている

もんね^^
【 2012/08/17 】 編集
知人の座右の銘に
『どうにかなるものはどうにかなるが、どうにもならないものはどうにもならん』
っていうのがあるらしいw

全く、その通り!

でも一緒に居たいからいるはずなのに
どうしてずっと想いあっていられないんだろうね。
可愛さあまって憎さ100倍??wひとつの恋愛を長続きさせるにはお互いの思いやりがバランスよくないと難しいね。
【 2012/08/19 】 編集
e-75ひ~ちゃん

こんちゃ~っ♪

『どうにかなるものはどうにかなるが、どうにもならないものはどうにもならん』

あはは!!
確かになーw
今回は、さすがに思ったよ。
いくら考えても自分の中で結論が出ない時は
考えなくても良い時なんだって。

>可愛さあまって憎さ100倍??w

これに尽きる気がするわ~w
だって、《可愛さ》が原因じゃなければ、
喧嘩もしないし、考えるまでもなくサッサと
別の道を探しているのだろうから。
【 2012/08/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



