わたし学

ARTICLE PAGE

仲直り~♪

author photo

By美和

連休明けてすぐの日曜日♪
いやー、こんなにすぐお休みが来ると嬉しいわぁww
今日もめちゃお天気が良くて、行楽日和って感じでした。
テクテクお散歩でも行って来ようかなとも思ったけれど、
まだ膝の調子がイマイチなので無理せずに・・・w

でも、何かドタバタ色々とやっていたなぁ。。。
有り得ないくらいぐっすり眠りこけて、ガッツリ寝坊したけどw
起きてからは、いつもの如く洗濯やら庭やら~♪
ゴミを片付けて、お買物へ^^

最近、沢山きゅうりやカブを頂くので、しょっちゅう浅漬けを
作っていて塩麹が切れてしまったので、また作ったよ☆
ついでに生麹も買ってきて、甘酒作りにも挑戦してみたw
今保温中だけど、うまく出来るといいなぁ♪

それから、日曜に作ろう!と決めていた久しぶりの
ベイクドチーズケーキを焼きました。
いつもいつも帰り際に色々持たせてくれる叔父叔母に
焼いてプレゼントしようと思って。

でも、私も大好きなので二個焼いちゃいましたww
今、焼きたてなので冷やして明日持っていこうと思います。

そうそう、彼とは仲直り?しました。
連休最後の日、彼は一人で網走まで出掛けていて
かなり遅くに帰ってきたのだけれど、カニを2ハイと
大きなスイカを買って帰って来てました。

私が、少し前からスイカスイカ!!って言っていたから
なのかな???w

翌日からジワリジワリと口を利くようになり、その翌日には
すっかり元通りになっておりました(苦笑)。
そしてめちゃくちゃ超ご機嫌ですw
吹き出しそうになるほど、満面の笑みをたたえておりますw

仲直りしたかったんだねぇ。。。
めちゃくちゃわかりやすい人だよねぇ。。。ww
だけど、プライドとか不安とか色んなものが邪魔をして
中々簡単には行かなかったって感じかな。

この先どうしていくかは、今はいいや。
今回の長い喧嘩でわかったことは、今考えて結論が
出ないことは、今考えることではないということ。
先のことは、先に任せるわ~♪

さ、明日からまた一週間頑張りましょう☆
Share

Comments 2

鈴  

おは

おはよう^^
にゃんだ?彼と喧嘩してたの?
遡って日記を読ませてもらいました

考えても分からない。。。
きっと今はそれが答えなのかもね
私もそういったことたくさんある
考えても分からない、結論を出せない
でもそれが今の答えなのかもって

そして今ここにいる(場所ね)ってことは
認めようが認めまいが(自我が)
今いる場所がベストポジションなんだろうなって

今一緒にいる
それはまだお互いがお互いのためになってる事が
あるからなのかな
それが何かはわからないけど
私はそんな風に思って いまここにいるよ^^
取り合えず、委ねていようって
時がくればちゃんとわかるって

2012/08/20 (Mon) 08:34 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-266鈴ちゃん

ばんにゃ~っ♪

そそ、喧嘩していたのよww

>考えても分からない。。。
きっと今はそれが答えなのかもね

うん、そう思う。
きっと”わからない”ってことが正解なんだわ。
わからないものを無理矢理わかろうとするから
苦しくなる、途方に暮れる。
いっそ、わかんないを正解にしてしまえば
楽になってしまうものなのかもね♪

今回の喧嘩で見えたものは決してためにならないことでは
なかったよ。
そして長かったからこそ見えたものでもある。
やっぱりうまいこと出来てんだよw

そうだね、委ねるって大事なことだよね。
今の自分に出来ることを楽しみながら
色んなことをやりながら、でも大元はどっかりと
委ねている。。。
そんな感じかしらね~^^

2012/08/20 (Mon) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply