あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

“Q(´д`;q)あぢぃ~!!

“Q(´д`;q)あぢぃ~・・・。
半端なく“Q(´д`;q)あぢぃ~・・・。
何なんだ?この陽気は。。。

そんな暑さの中、中抜け許可をもらってタイムカードを押し、
車を走らせて、いざ献血へ!!

とーこーろーがーっ!!
200mlは余っているので、要りませんとのこと。。。
そんなぁ~っ( ;´Д`)!!
トボトボ。。。
折角行ったのにさー。
ジュースくらいくれよw

そんな暑さの中、現場の人とバッタリ出くわした時に、

「まさか、今も靴下5枚も履いているんじゃないでしょうねぇ?」

と言われましたw
ェェエェェエェエェ∑(´□`ノ)ノエェェエェェエ
もちろん履いていますが、何か???
やー、パンスト履いているよりずっとずっと快適ですよ♪
だけど、膝が寒さを感じるのでオーバーニーのソックスを
調達しようと思って色々と見ております。

本当は上半身をもっと身軽にしたいんだけどね。。。
制服はどうしようもない^^;
ベストの暑いことったら半端ないです。
夏仕様のベストorオーバーブラウス買ってくれ~っ!!

昨日の朝早く、札幌にいる娘が帰って来ました。
お盆にお休みが取れなかったので、わざわざお墓参りの
ために車を走らせてきたんです。

私の仕事を終えるのを待って、その足でお参りに行き、
夕べは一緒に神社祭りへ行き、今日のお昼過ぎに
慌しく帰って行きました。
明日は仕事なんだそうな。。。

毎度のことながら、ほんと感心します。

そんな上の娘は、なんと最近登山にハマっているらしいw
親子だね~っ♪
少しずつ、色んな登山グッズも揃えていくそうです。
あー、近くに住んでいたなら一緒に登るのになぁ。。。

私は取りあえず、来月になったら近場の楽な山に
登ってくる予定です^^
膝に不安を感じるので(未だに少し痛む)、サポートタイプの
タイツも購入しようと思っております。

あと、通気性の良い服も調達したいな~。
綿は登山には不向きなんですって。
(管理人代理のおにーさんに指摘された)
汗をかくと中々乾かないから。
それで低体温症に陥ってしまうと危険らしいです。

あ、そうそう!!
今秋はキノコ狩りにも行きたいです♪

季節外れの猛暑に、トマトが色づいてきました^^
ピーマンも大きくなってきた!
今月は菜園と頂き物で生活している感じがするw

有難いですね(*^_^*)
【 2012/08/22 (Wed) 】 日記 | TB(0) | CM(2)
こんばんわぁ!
またまた・・お久です^^

そちらで暑い~って。あおさん・・大阪にいたら伸びてしまうね~(@_@;)
こちら、毎日同じ頃に嵐がきます。
雲行きで「あ~!また来るなぁ」って分かるから怖いよ~。

登山いいね~。あおさんらしくて素敵!(*^。^*)
膝を労わりながら楽しんでくださ~い。

園芸や、菜園。。自然と共に過ごせるっていいよね。

↓の日記。。読ませてまらったわぁ。
彼とケンカ?しても、以前のあおさんじゃないなぁ!って、
安心して読めます^^
きっと、自信が付いてきたんだね。良かった。

私の方は、落ち着いています。
色々・・ありがとうです^^
【 2012/08/23 】 編集
e-266ここっちさん

こんちゃ~っ♪
(=゜-゜)ノオヒサ♪
落ち着いているとのこと、良かったです^^

や、大阪にいたら確実にのびていますww
この時期に連日30℃を超えるということが
こちらではなかったから堪えています^^;
毎日嵐が来るんだ?
お天気が不安定なんだねー。

>園芸や、菜園。。自然と共に過ごせるっていいよね

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
登山仲間も着々と増えてきております☆
明日のお休みは、登山グッズを見に行って来ようかなと
思っているの^^

>彼とケンカ?しても、以前のあおさんじゃないなぁ!って

そだねぇw
今はなんかでん!と構えてるって感じかな。
一緒にいるのが嫌ならどっか行けばぁ?みたいなww
どっちがこの家の主なのやら(苦笑)

今でも一生彼と添い遂げるとかは決めかねて
いるんだけど、まぁ今無理に決めなくても
いいかな~って思ってる。
今はまだこれでいいやw
【 2012/08/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



