わたし学

ARTICLE PAGE

自分らしく

author photo

By美和

早いもので、彼の家を出てから二週間が経とうとしています。
怒涛のような流れも過ぎ去れば、何のことはなかったね^^;
今は、娘がいないので実質息子と二人暮しのような感じですが、
好きなことを好きなようにやって、楽に過ごしています。

とは言っても、これからまた引越しがあるし、家電製品やら
日用品やらと膨大な出費もかさむし、またドタバタするけどねw
まぁそれはそれで楽しみでもあります♪

ここでは、料理一つするにしても色々と不便なので、
引越しが落ち着けば、また楽になってゆくと思います。

ここに来て一番すごいなぁと自分で思うこと。

”朝まで目が覚めない” ってことw
彼と一緒にいるようになってからというもの、夜中にトイレに
起きることが増えて日常となり、私も歳なのかなぁ・・・なんて
思ったりもしていたのだけれど、ここでは一度も起きない。
寝つきもめちゃめちゃ良くて、途中で目が覚めるってことが
まったくないのは、マジ嬉しい~っ!

更に、それなのに朝、顔がむくまない。
どうしてなんだろうね???
床直せんべい布団で寝てるのがいいのか?w
何にせよ、熟睡出来るということは良いことです^^

だけど、本当にこれで良かったのか?と自らに問うと、
絶対にこれで良かったと言い切ることは出来ません。
というか、これが正しい道なんてものは元々存在しない
のかも知れません。

だから、どれが正しくてどれが間違っているかなんて
ことは実際どうでも良くて、大切なことは選んだこの道を
これからどう歩いてゆくかということなんだろうな。
そう思っています。

とにかく私らしく自由にのびのびと!!
それが一番であります♪

節約ライフも楽しみにしていますw
いかに楽しく快適に過ごすことが出来るかという
挑戦もまた醍醐味だよね^^
Share

Comments 2

icapo  

ほんと、答えなんてわからないよね。
どれも正解っちゃ正解だし(笑)


読んでいて「ああ!」と思ったのは、ぐっすり眠れるようになったというとこ。
夜は爆睡(笑)、それで朝が来ると本当に嬉しくなります。
あー、今日も忙しいけどがんばろー!って。

身体って正直なんだね。きっと。

落ち着いたらまたヒースの石鹸購入したいのでよろしくね。

2012/09/16 (Sun) 16:25 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-75icapoさん

ばんにゃ~っ♪

>どれも正解っちゃ正解だし(笑)

そうそう、そうなんだよねぇw
実際そういうことなのだろうと思う。
でもその中で、追い風っていうのもまた
ある訳で・・・。
やっぱりこうなっていたんだなぁって
感じることはあるよね。
それが正しいとかそうじゃないとかは
全く別の話だけど。

icapoさんもぐっすり眠れてる?^^
本当に爆睡出来るって素晴らしいね♪
目が覚めないということは、それだけ安心して
眠れているってことだよね。

身体は心よりも正直だよね(苦笑)。
迷ったら身体の言うことを聞くのが
一番かも知れんw

>落ち着いたらまたヒースの石鹸購入したいのでよろしくね。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今はMyrrhも閉鎖しているのだけれど、
落ち着いたら再開するのでヨロシクね^^

2012/09/16 (Sun) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply