あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(=゜-゜)ワクワク♪


今日のお休みは、ちょっと遠出してダイソーに行って来ましたw
地元にもあるのだけれど、いかんせん品揃えがイマイチなので。
取りあえず必要になる日用品のあれこれを物色♪
食器などは間に合わせと考えるのではなく、本当に好きなものを
じっくり選んで買おうと思っています。

数多くを揃えるよりも、幅広く使える便利で素敵なものを^^
ちょっと大き目のプレートタイプのものや、深い器など・・・。
今日見て来たところにはなかったので、来週はもうちょっと
遠出して来ようかなぁ?w

今や、100均で買ったとはわからないほど、素敵なものも
沢山揃っているよね~♪
実際に住んでみないとわからないアレコレもあるので、
その辺りは後々ゆっくりじっくり揃えてゆこうと思っています。
今、使っているPCラックも塗り替えしてみようかなとかw

思えば団地に住んでいた頃は、もらいものや何やらで済ませ、
不便や気に入らないようなものでも我慢して使っていたなぁ。。。
今度はそういうのはしないことにします!

物を大切にするのは良いことだけれど、我慢して使うというのは
やはり違うよね。
私は自分の空間を大事にしていなかったなって思う。
まだ実家に居た頃は、そういうのすっごく大切にしていたのに。
いつの間にか、すっかり忘れていたよ^^;

月々のお小遣いやお年玉を計画的に貯めて、1つずつ
少しずつ自分の部屋を改造したっけなぁ。
それは本当に楽しい過程だった。
折り紙や可愛い布なんかを買ってきて箱に貼ってみたり、
ハンカチを利用してのれんを作ってみたり・・・。

自分の部屋が自分のお城になってゆく。
部屋に入ると(´▽`) ホッとする。

そういうのは、やっぱりとても大事なのだと思う。

”私の空間・居場所” というのが出来上がって行って
面白いことに私が居ない時に誰かが一歩でも部屋に
足を踏み入れたら、何も動いてなくてもわかるんだ。
空気が違うんだよね~。
そういう経験のある人っているよね?

心から寛ぐことの出来る空間。。。

あ~、ワクワクします♪ ^^
【 2012/09/16 (Sun) 】 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



