あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モチベダウン(>_<)

今日の仕事帰りに、今度住む家に行って鍵を開けてもらい
あちこちのサイズを測らせてもらってきました。
外観は結構ボロ屋なんですが、中はある程度リフォームが
されていて思ったよりも綺麗で(´▽`) ホッ♪
問題はお風呂かなぁ・・・^^;
打ちっぱなしのコンクリートで、かなり寒そう。。。
先ずは、ここからペンキを塗ろうかw

今月は、いつもになく仕事が忙しく、ここ数日は更に多忙で
残業とかもしていたのだけれど、今日の午後にやっと
一段落ついたところで一気に脱力し、吐き気がするほど
疲れがドッと出て来てしまった。
それと同時に、モチベまで急降下(>_<)
なんでこんなに?ってくらい一気にダウン。
(ー'`ー;)ウーン・・・。

久しぶりに食欲も全くなく、お腹が空かない。
こりゃ寝るに限るかも知れないのぉ。。。
また体重が減るかな^^;
ここに居候させてもらうようになってから、ちゃんと食事は
摂っているのだけれど、体重が減ってきてるんだよね。

バセドウ病を発症して、ぐんぐん体重が落ちた時よりも
更に減ってしまっております。
何でだろうなぁ?
やっぱ、色んなストレスを抱えているのかなぁ?
病気になって痩せて、制服も9号から7号に替えて
もらったんだけど、その7号すらもブカブカな状態です。

早く色んなものに整理がついてのんびりしたいわぁ~。
まだまだ半月以上は先だろうけどね^^;

取りあえず明後日の日曜は、友達に付き合って
もらって、ちょっと遠出して色々と買い揃えて来る予定♪
そこでモチベを立て直すことが出来るといいな。
美味しいものでも食べてこよう^^
【 2012/09/21 (Fri) 】 日記 | TB(0) | CM(6)
最近受診に行ってるのかい?
バセドウ病はナメてはいけないよ。

身体大事にする=自分を大事にする 

だよ。
【 2012/09/24 】 編集
v-22響さん

ばんにゃ~っ♪

わーってるよw
明日定期検査の日だよ。
今は二ヶ月に一度の診察なんだ。
バセドウ病の一番の敵はストレスと疲労。
それもわかっているけど、今はしゃーない^^;

なんせ痩せた分だけ体力がない(>_<)
ちゃんと大事にしているよ。
食べてるし寝てるし♪
不便ながらもちゃんと自炊もしているよ。
薬もしっかり飲んでるよーw

でも、ありがとね^^
【 2012/09/24 】 編集
あおさん、それなら良かった♪
【 2012/09/24 】 編集
v-22響さん

うん^^
ありがとう♪
【 2012/09/24 】 編集
人生
 お久しぶりです。

いろいろと大変だった(ですね)。あおちゃんの習字のとうり、、人生ですね。。。。

身体御大事にネ。元気があれば、なんとかで、、

いつもいつもがんばるんばのあおちゃんを内心、心配していたよ。。

もう少し、落ちついてくるまでは時間も必要かも?ですが、、、体と心にホッとな場所と時間を作ってあげてネ。。

そして、いつか、心から笑える日がくるのを祈っています。

【 2012/09/25 】 編集
v-22そらちゃん

ばんにゃ~っ♪
お久しぶりです^^

本当に、『人生』ですわw
字の如くどっしり構えたいのだけれど、
ちょっとした事でグラグラユラユラ~(苦笑)

身体の方は定期検査もちゃんと行ってるし
大丈夫です♪
ありがとうね~っ^^

やっぱり私は、そんなに頑張っているのかなぁ?
なんか自覚が乏しいんだよね^^;
でも、みーんなに言われるんだ。

最終的には団地に引っ越すまで本当に(´▽`) ホッと
出来ることはないのかも知れないけれど、
(または家を建てるまでww)
でも、そこに向けて邁進中なので大丈夫♪
取りあえず来月いっぱいくらいで一応色んなものが
落ち着いてくるとは思っています。

私は大丈夫☆
まだ少しゆらゆらしてはいるけれど、
でも大丈夫^^
ありがとう♪
【 2012/09/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



