あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手放した!!

いやはや、毎夜8時間近く寝ているにも拘らずネムイ(´・ωゞ)。。。
なんつーか今は体力のなさを痛感しております^^;
これから引越しがあるのにね~っ!!
まぁ、無理せずボチボチと・・・と言いつつやってしまうんだろうな。
私ってヤツはw

今日、届いたメールの中に、こんな言葉を見つけました。


【手放したもの】それらは具体的に言うと人間関係や仕事、
住んでいた土地などになりますが、それらは現象であって、
本当に手放したものはもう必要のなくなった自分の
内面になります。
つまり、パートナーとのお別れならば、新しくより良い
パートナーシップを育む準備ができたという事。
手放したものは依存や低い自己評価などかも知れません。

引越しならば、今までの延長線上にない全く新しい人生の
準備が始まる可能性が高いです。
今まで住んでいた場所での生き方すべてを手放して
いるともいえますものね。

なので、手放したものが何であれ、それに対する執着が
なくなれば新しい自分との出会いが始まります。


なんて、タイムリーな・・・♪
なんか読んでいて(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪と
頷きとても納得し、尚且つ嬉しさがこみ上げてきました。
そうね、そういうことなんだよねって^^
ようやく私はまた1つ手放すことが出来たんだ!って。

実際、何度も揺り返しが来たけれど、それも時と共に
揺れの幅も間隔も小さくなってゆき、同時に後ろを
振り返ることが殆どなくなっています。
あんなにグダグダ悩んでいた割には、今はもう前の
場所に戻りたいとは全く思っていないのだから
面白いものだと思います(苦笑)。

それよりも、カーペットを何色にしようかとか
今度の買物はいつ行こうかとか、そんなことばかり
考えているし・・・w
落ち着いたら色んなモニターにも挑戦したいし♪
友達は引っ越し祝いをしてくれるって言ってるし♪

年末までには、ある程度ちゃんと落ち着きたいなと
思っております^^

取りあえず今週いっぱいは体力温存ですw
このところ、ブログ訪問が滞っていますが・・・。
いろんなことが落ち着いたらゆっくり訪問させてもらうので
暫くの間は、勘弁してくださいね(*_ _)ペコリ

【 2012/09/26 (Wed) 】 心のままに | TB(0) | CM(2)
地震もドーンと揺れるし揺り返しも何度となくくるよね~
でも、いつかは収まっていくし心も揺り返しの中で少しづつ変化していくよね~

届いたメール凄いね!びっくり。。
あおさんにとって、新たな旅立ちの時期ね。
これも、長い人生の中でセッティングされていたことかもね。^^
今年は、我が家の中で色々なことがあって・・
これも決められていた道への軌道修正かな?と思えます^^

ボチボチ。。体と相談しながら頑張って!
楽しいことは沢山待ってるもんね~。
【 2012/09/27 】 編集
e-266ここっちさん

ばんにゃ~っ♪

ほんとだよね、地震も何度も来るよね。
波だって急に治まることはないもんね。
でも、もうほんと穏やかな気持ちだよ^^

メールスゴイでしょ!
ほんとタイムリーだって思ったわ~。
9月ってこの世界全体的にも、古いものを
手放す月間だったらしいよ。
今年の前半からそうだったみたい。
そういった意味では、ここっちさんもそうだよね。

ありがとうね~っ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
身体と相談しながら、ボチボチやりますわw
【 2012/09/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



