あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうひと踏ん張り!

まだまだ日があると思っていた引越しだけど、早三日後に
迫っておりますw
ほんと、時の流れの経つことの早いこと!!
何か最近は特に、”時間”ということに対する意識が薄れて
来てるように感じます。

まだまだとか長いとか思いはするのだけれど、過ぎてしまえば
本当にあっという間で、何が長いと感じたのかまだまだと
感じたのか???と思うことが増えたから。

明日の夜には、ここで最後のお洗濯をしてアチコチ綺麗に
掃除をして・・・♪
日曜は電化製品の買出しに出掛けて来ます。

で、いよいよ月曜はお引越し!!
そこからが本格的に忙しくなると思います。
一応ネットの方は2日には開通する予定ですが、
設定やら何やら順調に行くかどうかは疑問なのでw
まぁ、何とか頑張ってみるけれど~♪

会社の方もドタバタと忙しいので、このところ再び残業を
することも増えております。
残業と言っても一時間程度だけどね^^;
それでも、この先は経済的に厳しい状況となると思うので、
少しでも稼ぎたいしw

正社員なのでアルバイトは出来ないし、懸賞やモニターや
アンケート回答などで、ちょっとしたお小遣いを
セッセと貯めるつもりです。

本当に落ち着いたらまた石けん作りなんかもやりたいと
思ってはいるけれど、いかんせん今度住まいする家は
かーなり湿度が高い(湿気がひどい)ので、(ー'`ー;)ウーン。
除湿器を購入するつもりではあるけれど、どれを買ったら
いいのやらサッパリ見当がつかないので色々と
調べています。

電気代もバカにならないしね~^^;
今住んでいる人からの情報によると、灯油代だけで
ひと月に3~4万は掛かるとのこと・・・。
家賃払って、水道光熱費払って、etc・・・。
生活出来るんかいな・・・w

兄嫁さんに預かってもらっている観葉植物たちを
引き取って来たら、もっと湿度が上がるのかなと
思っていたのだけれど、植物って湿度を吸収して
くれるんだってね~!
だけど、前家主さんに言わせると今度の家は
”植物が育たない家”らしい・・・。
(*ー_ー)vチッチッチッ!育てて見せるぜ!!

取りあえず有り得ないくらい寒い家らしいので、
簡易温室みたいなものを作ろうかなと考えております。
や、大そうなものじゃなく、メタルシェフルにビニールを
掛けるだけって感じだけどさw
でも、やっぱ植物は欠かせないんだよね。

とにかく、家の中は明るくしたい♪
古い家だから尚更そう思う。
黒っぽいものはパスですw

ある程度片付いて落ち着いたらこんな感じです~って
写真をUPするかも知れません^^

取りあえず、もうひと踏ん張りだ!!

【 2012/09/28 (Fri) 】 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



