あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ

長いようで短かった居候期間も終わり、いよいよ明日は引越し!
なのですが・・・。

台風がーーーーーーっ!!!( ;´Д`)!!!

ヽ(´ー`)ノ ふぅ~・・・w

怒涛のような激流に飲み込まれ、半端ない追い風に押され、
悩みながら泣きながら・・・でもこうして乗り越え、新しい人生の
幕開けを迎えようとしてるってのに、何故台風ww
せめて、スッキリピーカンの秋晴れになって欲しかったわよw
ブツブツ・・・(ーー;)w


今日のお休みは、大きな買物をしてきました。
冷蔵庫に洗濯機にFFストーブに除湿器にTV。
一度にこんなに多額の買物をしたのは、車を買って以来だわ。
まぁ今回はキャッシュではなく、金利のつかない範囲での
カードローンを使ったけどね。
ガソリンスタンドのメンバーズカードなので、利用額が増えると
ガソリン代もちょっと安くなるというおまけ付きだったので♪

まだあるの・・・?(ーー;)
と言いつつ息子は付き合ってくれました^^
なのでちょっと奮発してお昼は回転寿司へ~♪
お腹空いてないしと言っていた割には結構食べやがったw
年齢と共に食事の量が減ってきてる私とは違って
やっぱり若さだよねぇw

彼と行くと二人で13皿くらいしか食べないんだけど、
今日は22皿だったもん(苦笑)。
でも、今はいっぱい食べて欲しいんです。
激痩せしているから。。。
身長170センチあるのに、体重が40キロ台なんだよ。。。
食費が出てこない~っ!!(>_<)なんて言ってる場合じゃ
ないんです。

3日には冷蔵庫も届くので、お買い得品を買い込めるわ♪
二人だからそんなに大きな冷蔵庫は要らないけれど、
それでもある程度のものを・・・と考えて選んでたんだけど、
小さい冷蔵庫って電気代が高い!!(@_@;)
一年で約倍近く違うんですよね。
なので、予定よりも少し大きめの物を購入しました。

FFストーブもエコ仕様のものを選択し、灯油代の大幅な
節約が出来るかも知れません^^
一番効率の良い時で、約半分の使用量になるらしい♪
エコって素晴らしい!!

購入したお店の店員さんが、とても親切丁寧に教えて
下さり、大変助かりました☆
おまけもしてくれたし・・・あ、内緒だったw

まだまだカーペットも買ってないし、タンスもない。
取りあえずハンガーラックだけは買ったけどねー。
後のものは、ボチボチ揃えてゆきたいと思っております。
リサイクルショップなんかも上手に利用してね^^

彼とは時々連絡を取り合っております。
寂しくて不便でたまらない反面、胃痛がピッタリと
治まったと言っていました。
私が思っていた以上に、彼にとっては苦痛だったんだと
改めて思いました。

あのまま無理して一緒に居たら、にっちもさっちも行かない
状態にまでなってしまっていたのだろうと思います。
私にとっても彼にとっても息子にとっても。。。
だから、これが一番良い選択だったのだと感じていると
いうのが私と彼の一致した意見です。

全てが限界だったんだろうなー。。。

”落ち着いたらチーズケーキ焼いてくれな^^”

と言ってましたw
取りあえず明日からは、暫くの間多忙が続くわ!!
先ほど兄嫁さんからTELがあり、身体のことがあるから
あまり無理しないように気をつけてと温かい言葉を
掛けてもらいました^^

嬉しいなぁ・・・♪

今、私はとても幸せです!!
【 2012/09/30 (Sun) 】 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



