あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少しずつ


朝夕の気温が10℃を下回るようになり、何だか今年は秋という
秋が感じられないままに冬支度の時期になってしまったような
感じがしております^^;

新居がどれほど寒いのか・・・、ちょっと楽しみなような
気もしていたりw
生まれ育った家が、かーなり寒かったので、ある意味
そんなに驚かないんじゃないかなとは思っていますが。

居間は、取りあえずこんな感じになっております♪

CA3J0158.jpg 

流氷が来る頃になったら、メタルシェルフにはビニールを
掛けてプチハウスにしようかなと思ってるんだよね~。
床に届いてしまっているアイビーをどうしたものか・・・だけど^^;

今までは、部屋の隅に追いやられたような形で
ひっそりと存在感のなかった鉢植え達も、こうして今は
メインの場所にいて、その存在をアピールしています♪

CA3J0159.jpg 

そして、大きな白いソファー。。。
このソファーは背もたれを倒すとベッドになります。
8畳なんだけど、家具を斜めに配置してしまっているので
空間は結構狭かったりしますw

キッチンも結構広いのですよ^^
最初は入るのもはばかられる感じだったトイレも、マットや
小物でカラフルにしたら大分良くなりました~♪
あとはお風呂場だな・・・^^;

そして自分の部屋だよな~。。。
底冷えがするので、朝方寒さで目が覚めてしまう始末。
ベッドは要らないと思っていたけれど、やっぱり買おうかな。

少しずつゆったりと出来る時間も増えてきて、
体力の方も戻ってくると思います。
今日、職場でも言われてしまったのよね。
夕方近くになるとテンション落ちて話にも参加しなくなる
ことが最近多いよね?って^^;

そう、夕方くらいになると吐き気がしてくるので
どうしてもそうなってしまいがちなんですわ~(>_<)
ちょっと無理しすぎですかね・・・汗。

そんな同僚から、引っ越し祝いということでプレゼントを
もらってしまいました!!びっくり\(◎o◎)/!
レンジで焼き魚が出来るお皿~♪
お餅とかもレンジで焼けるみたいで、オーブントースターが
ないので重宝しそうです^^
有難い~♪♪♪

仲良しの友達も近々遊びに来るそうです☆
お祝いに、カセットコンロをおねだりしようかなぁ?w
内炎タイプの省エネのヤツ♪
これから鍋の季節だもんねw

まだ9時半だというのに、早くも睡魔が襲っています^^;
今夜も早寝をしようっと。

いつも覗きに来てくれている方達、ありがとうです^^
ブログ巡りは、もう少し体力が回復してからゆっくりと
させてもらいますね。

取りあえずおやすみなさい☆
【 2012/10/09 (Tue) 】 日記 | TB(0) | CM(4)
おはw
お~@@
あおさんのお城だね^^
少しずつあれこれ考えながら
自分の好きなように作っていけるね

白いソファーが素敵~
ベッドにもなるのは便利だね
お仕事しながら、家を整えていくのって
大変だと思うから、無理しすぎないでね
朝晩ほんとに寒くなってきた
私の子供の頃住んでた家も
すご~い寒かったよ
枕元に置いたコップの水に氷が張るぐらい(笑

マイペースでいこうね^^v

【 2012/10/10 】 編集
一気にやってしまいたい、あおさんの気持ち&性格わかるよ~~(笑)
でも体こわしちゃ意味ないからね。。たまには休息しなよ^^

これからの新しい生活、季節は寒くなっても
心は温かく過ごせるよ。。きっと!^-^
夢もボチボチマイペースで叶えていこう! お互い(笑)
【 2012/10/10 】 編集
e-266鈴ちゃん

ばんにゃ~っ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私のお城だよん^^
団地に住んでいた頃は、殆ど居間にいることが
なかったんだけど、ここでは居間を快適に
過ごせる空間にしたいと思っています。

白いソファーいいでしょ♪
合成皮だから拭くことも出来るっていうので
これに決めましたw
誰かが泊まりに来た時も、これに寝てもらえるしね^^

コップに氷もすごいねw
私は、朝目が覚めたら布団の上に雪が
載っていた経験ありww
そんな部屋にはストーブもなく、手袋や
マフラーしていたわさw

マイペース=私のペース。

ってことは、やはり暴走か?(苦笑)
【 2012/10/10 】 編集
e-266ayaさん

ばんにゃ~っ♪

あははw
わかってくれますか~w
実のところayaさんも先延ばしするのって
あまり好きじゃないでしょ?w

身体壊すっていうか、今日気づいたんだけど
これって低体温になっているのだと思うわー。
脈拍数も少ないので、低下症になり気味かな。

そうだね!
心はあったかく過ごせるね♪
ayaさんの夢も私の夢もきっと叶うね^^
【 2012/10/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



