あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヽ(´ー`)ノ ふぅ~♪

ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

半端なく眠いっす・・・w
何だろうねぇ?眠いったらありゃしない。
怒涛のような一ヶ月も過ぎ、ようやく一息ついて
一気に疲れが出て来ているんかな?

大嵐が来てから一ヶ月はとうに過ぎてるんだもんね。
早いものだねぇ。。。
8月末には、今のこの状態なんて想像すらつかなかった。
ほんと人生って先が読めないよねw

あーでも、何となくの予感みたいなものはあったかも。
いつかはこうして自分の空間っていうか、
そういうものを作り上げる時が来るような。。。
そんな想いはいつもあったような気がする。

この先は一体どうなるのやら?w
きっとまた想像もつかないようなことになっているんだろう。
泣いたり怒ったり辛かったりしながらも、結局は自分が
一番良いと思える状態になってゆくのだろう。
そう思う。

ここに来てから、お風呂にお湯を張ったことがなく、
というか張る気になれず・・・^^;
寒い中でのシャワーのみの生活が拍車を掛けているのかも
知れない&底冷えするこの家の状態も重なっているのか
異常に冷えているのを感じています。

相変わらず昼夜問わず靴下の重ね履きは励行して
いるのだけれど、追いつかないわーw
今夜は湯たんぽを作って布団の中に入れたので
大分違うかな?^^

とにかく今は、ゆったりしていたい。
お香を焚いたり、アロマキャンドルを点してみたり。。。
今夜は久しぶりにスパティ達の葉を綺麗に拭いたし♪
あとは、たっぷり寝るのみだw

という訳で、zzzz(-ω-*[布団])))ズルズルズルズル。。。
寝ますw

おやすみなさい^^
【 2012/10/13 (Sat) 】 日記 | TB(0) | CM(2)
おは
私もとにかく眠いんだけど
これってなんだろうって思うぐらい
良く眠れるし、寝すぎる。。。

寒くなって来たね
もう朝晩ストーブをつけてるよ

あおさんの変化は劇的だよね
もう違うラインで生活してる
人生何が起こるかわからない
でも魂は知ってる
精神の私達が悩んだりあがいたり混乱しても
ちゃんと連れてってくれる
私達は後になってから
あ~って気づくのが関の山

私はあおさんみたいに
環境が突然変わる状態にはまだないけど
内面の認識がどんどん変化して
追いつけずにいる

起こすことと起きてくる事との
格段の違い
津留さんがそう書いてたけど
あおさんみたいに
私にもいつか変化が起きてくるのかな
楽しみに待ってよう^^

【 2012/10/16 】 編集
v-344鈴ちゃん

こんちゃ~っ♪

鈴ちゃんも良く眠れるんだね~っ。
そんなに疲れてるんかいな?ってくらい
眠いと何だろうって思ったりもするけど、
でも、眠れるって良いことだよね^^

うちも流石にストーブつけてるよ^^;
ぼちぼち花も取り込んだ方がいいかなぁって
思っているところ。

そだねぇ、劇的な変化だよねぇw
前の会社をリストラされた時もそう思ったけど。
最近は、こんな風に追い風に押されまくって
自分の意志とはある意味無関係に流れが
起こることが多くなっているように思う。
もちろん根底では、その流れを望んでいる
自分自身がいるのだろうけど。

後になってから気づくのって、ある意味大事な
ことなのかもね。
最初からわかってしまっていたら、きっと
宝物も手に出来ないかもだもんw

その時が来たら否応なしに変化は起こるよ。
結構無駄な抵抗している方が来るかもね?w
何にせよ、きっと私達は最高の生き方を
してるってことだよね^^
【 2012/10/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



