わたし学

ARTICLE PAGE

人生は

author photo

By美和

今朝、生ゴミを出しにゴミステーションまで行った時、
辺り一面に霜が降りていました。
間もなく雪が降るね。。。^^
山の頂は、一足先に真っ白になっております。

今年は、山登りグッズを揃えた後からゴタゴタが始まり・・・。
というか、その最中だったのかな^^;
結局揃えたグッズは陽の目を浴びることなく押入れに。
来年は、ゆとりをもってあちこち登るぞ~っ!!

昨日札幌へと帰って行った娘は、今年6つの山を制覇したそう♪
すごいね~っ!!!
来年は斜里岳に登るのだと言っておりました☆
一緒に登れたらいいなぁ^^

今日の仕事帰りに大家さんちに寄って、ここの地価を
打診してきました。
価格次第によっては、本気でここを購入したいなぁと
考えたりしております。
ミサワホーム新築&リフォーム資金プレゼントキャンペーン
にも応募したしねww

本当は、大家さんちに行く予定はなかったのだけれど、
事情が重なって行く羽目に陥ったんだよね。
ということは、行きなさいってことだったのかなぁと^^;
そんなことをフト思ったりしています。

あったかくて明るいエコな家に住みたいなぁ♪
庭も造ってさ、実のなる木も植えたい。
あと10年したら定年だしw
定年後には、庭の手入れや野菜なんかを作ったりして
過ごせたら最高だ~っ!!

手をこまねいて時が過ぎるのを待っているのは
性に合わない。
やっぱり私は中途半端は嫌いなんだよね(苦笑)。

大丈夫。
やると決めたら、物事はそのように進むから^^

人生ってそんな風に歩んでゆくのだとこの頃思います。

ご無沙汰している訪問もボチボチ再開できるかな♪
Share

Comments 2

ひ~ちゃん  

ハマるタイプのあお姉だもの。
山にもしょっちゅう登る人になると思うな~。
わたしも月2回は登ってる(笑)

おうち買えるといいね。
お庭がある方が生き生きしてそうなので購入に一票!

2012/10/26 (Fri) 10:05 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-266ひ~ちゃん

ばんにゃ~っ♪

>ハマるタイプ

確かになーww
でも、一緒に登ってくれる仲間が欲しいなぁ。。。
月2回はスゴイね!!
私もせめて、シーズン中に二回は登りたい♪

うん、買えるといいなぁ。
値段次第だね^^;
日々愛着が増大してきているしw
本当にお庭があるのがいいんだよねー。
やっぱお花植えたり菜園作ったりしたいもん。
それに、一軒家は気楽だーっ!!
ひ~も、ゆっくり泊まれるからね^^

2012/10/26 (Fri) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply