あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

温かさって。。。

先週からずっと雨模様や曇り空続きで、しばらくお日様を
見てないのですが、今週もまたそんな天気が続くようです^^;
それでも雪はもうちょっと先かなぁ?
夕方になると、降ってもおかしくないような寒さだけどね~。

そんな中、仕事から帰ってきたら宅急便の不在通知が。
すぐさま運送会社に連絡を取ったら、すぐに再配達を
してくれました^^

贈り主は、このブログを開設してから一番古いお友達の
ここっちさん♪
少し前に、引っ越し祝いに何がいい~?ってメールが来てて、
遠慮なく居間と台所の間に下げるレースのカーテンが
欲しいとおねだりしていたのw

で、届いた荷物の箱の大きさにまずびっくり\(◎o◎)/!
開けてみてまたまたびっくり\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

CA3J0172.jpg 

可愛い&あったかグッズがいっぱい入っていました!!

カーテンは、居間と台所の仕切りにもなるようにと
厚手の物を見繕ってくれました^^
カーテン留めもめっちゃ可愛い!!
PCをする時に温かいようにとひざ掛け毛布も♪
右手前にあるのれんは、広げてみたら。。。

CA3J0173.jpg 

こんなあったかいメッセージが・・・。
思わず涙がホロリ。。。(;-;)
しばらくは、見るたびに涙目になりそうです。

CA3J0174.jpg 

フリースのあったかクッションとひざ掛け~♪
お気に入りの真っ白いソファーにお似合いでしょう?^^
ますます、このソファーに入り浸ることが増えそうです。

CA3J0175.jpg 

そして、箱の中には可愛いサンタさんがいっぱい♪♪♪
調度昨日、今年は小さなツリーを1つ買おうかなぁって
思っていたので、一緒に飾ろうと思います^^

一つ一つにここっちさんの心がいっぱい詰まっている。。。
あれこれ想いを馳せながら選んでくれたのだと思うと
本当に有難くて嬉しくてたまりません。

温かいエールがいっぱい詰まったグッズ達。
大切に大切に使わせてもらうね。。。^^

本当にありがとう!!

生まれ育った家に匹敵するくらいの寒い家に引っ越して来て
あちこち防寒対策なんかを楽しみながらやっているけれど、
心は今までに感じたことがないくらい、あったかい^^

こんなにあったかい冬を過ごすのは初めてかも知れません。
防寒や暖房も大事だけれど、何よりも大切なのは
心の温かさかも知れません^^
そんなことを、この家は教えてくれているのかな♪

こうして支えてくれる人の心で、自分の身も心も温まる。。。
こんなに幸せなことはないかもです。
【 2012/11/05 (Mon) 】 心のままに | TB(0) | CM(2)
こんばんわぁ。

気に入ってもらえて・・・めっちゃ嬉しいわぁ。^^

あおさんなら・・って思いで探してるとき楽しかったよ。

こちらも、ずいぶん寒くなってきたよ。
あおさんも、風邪ひかないようにしてね。

「想い」って温かく感じれるよね~
もらったり、あげたり・・・想いを交換できるって
本当に幸せなことです。
【 2012/11/06 】 編集
e-266ここっちさん

ばんにゃ~っ♪

本当にありがとう!!
どれもこれもめっちゃ可愛くてお気に入りです^^

物の暖かさだけじゃなく、そこにいっぱい
詰まっているここっちさんの想いが
私の心も温めてくれます。。。♪

本当に幸せだよね。
ここっちさんからのコメントで、また1つ
大切なことに気づいたように思います。

いつも、いつでもありがとう!!
【 2012/11/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



