あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しいお城作り♪


防寒対策の一環として、少し前にネットで可愛いプチプチを
購入したのですが、それが昨日届きました♪

CA3J0176.jpg 

色はミルキーピンク♪
ガラス戸の下半分だけとか、お風呂の窓とか防寒だけじゃなく、
目隠しも兼ねて貼ろうという魂胆ですw

で、ちょっと普通と違うのがわかるかな?
拡大するとこんな感じ。

CA3J0177.jpg 

プチプチの1つ1つがハートの形をしているんですね~♪
めっちゃラブリーでしょう?(*^_^*)

早速今日は、玄関のところのガラス戸の下部分に
貼り付けました!!
後は、お風呂場と脱衣所とトイレの窓にも貼る予定だけど、
それは明るい日中にやりたいので今度のお休みにでも☆

このところ、いつも日曜は雨模様なんだけど、今度の休みは
お天気が良いといいなぁ。。。
外から窓にビニールも張りたいんだよね。

なんせ、隙間風を防ぐために内側から張ったプチプチが
外からの風に押されてめっちゃ膨らんでてさーww
両面テープが、ぷち・・・ぷち・・・とはがれてくる音が
聞こえてきてるのさw
やっぱ、内側からだけでは甘いんだなw

しっかし、何でこんなに自分のお城作りは楽しいのだろうねぇ♪
全く先が見えなかった私に、追い風が吹いてあれあれと
思う間にここに住まいすることになって。。。
こうなることになっていたんだなってホント思う。

彼の家にいてあれこれやっていた時とはまるで違う。
何故にこんなに違うのかなぁ?

あとは庭だよなぁ・・・w
やっぱ庭欲しいよなぁ。
彼の家の庭に置いてきているカサブランカやバラや
ミント、ラベンダー、ポットマリーゴールド、クリスマスローズに
カモミール、宿根マーガレット・・・。
持ってきて植えたいなぁ。。。

彼にしてみれば一層寂しくなってしまうだろうけど^^;
時折会うたびにどんどん痩せてきている彼です。
多分ロクなものを食べてないんだろうなぁ。
それに眠れないんだって。

アトラを引き取りたいなと思ったりもしたけれど、
そんな状態なので、とても一人ぼっちにはさせられなくて。。。
私はもうあの家に戻ることはないだろうし。
今はアトラが支えになってくれていると思います。

そんな彼には申し訳ないけれど、今の私は今の生活が
とても楽しくて大事なんだよね。
一日30時間欲しいと願ってしまうほどw

ついつい夜更かしばかりしています^^;
でも、今夜は流石に日が変わる前に寝よう~。
また遅刻しちゃマズイもんねww
【 2012/11/08 (Thu) 】 日記 | TB(0) | CM(4)
おは^^
あおさんが楽しそうで私も嬉しいw
自分を幸せにしてあげること
結果的にそれが周りを幸せにすることに
繋がっていくんだね
彼の事も気になるだろうけど
今は自分にファーカスして
どんどん自分を満たしてあげるとよいよね^^

【 2012/11/09 】 編集
可愛い
こんばんは。

へぇ~~こんな可愛いプチプチあるんだね。
うちの実家も去年プチプチ張ったわ。
でも、結露が凄くてテープが外れてうちの母がガムテで張りなおしたから、掃除する時大変だった(-。-;)
こういう時、後先考えない母にイラッってするんだけどねw

あおさんは生き生きしてるよ。
やっぱ、女は強し??(笑)
【 2012/11/09 】 編集
v-344鈴ちゃん

ばんにゃ~っ♪

ありがと^^

>自分を幸せにしてあげること
結果的にそれが周りを幸せにすることに
繋がっていくんだね

うん、そう思う。
だから彼のことも心配じゃない訳では
ないけれど、先ずは自分かなって思ってるよ。

それと同時に、もう引越しを決めてしまった
時点で別々の道を歩き始めたのかなぁっていう
気もしないでもない。。。

昨日今日と、555と777の羅列ばかりを
見せられておりますww
【 2012/11/09 】 編集
v-344はなさん

ばんにゃ~っ♪

可愛いでしょう?^^
まだまだいろんな色があるんだよ☆
ショップの対応もとても良く気持ちよく
購入することが出来ました。

やー。。。ガムテはないよねww
私も借家ってのもあるけれど、それじゃなくても
ガムテは使わないと思うw

>やっぱ、女は強し??(笑)

全く以ってその通り!!(爆)
【 2012/11/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



