あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

着々と冬支度♪

普段祝日はふつーに仕事なんだけど、今日は珍しくお休み♪
いやー、寝た寝た・・・ww
10時間くらい寝たんじゃなかろうか。
お陰で、最近の体調不良から復活!!
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

湯たんぽを入れて寝たのも良かったのかも知れないなぁ。。。
なんせ、とっても底冷えのするこのおうちw
加えて暖房費を節約しているため、身体が冷えて仕方ない^^;
でも、始めてからかれこれ一年近くになる冷えとり靴下の
重ね履きを励行しているからか、体温は36度近くにまで
ちゃんと上がっております♪
素晴らしい^^

あと、今月上旬に注文していたベッドが届いたのよね~っ!
今まで床直に布団を敷いて寝ていたので、尚更底冷えが
伝わるというか、朝方寒さで目が覚めたりしていたのだけど、
これでいくらかマシになると思うわ♪

すっかり床直に慣れてしまっていた&冷える以外はかなり
快適だった&身体のことに詳しいはなさんのお勧めもあり&
収納家具がなかったので、大型収納付きのチェストベッドを
購入したんです^^

すのこもいいなぁって思っていたのだけれど、収納が
足りなかったので。

組み立てが結構めんどかったけれどw
でも、そんなに難しくもなくちゃんと出来上がりました^^
プラス、ダンボール箱に詰め込んでいた衣類も片付き、
部屋も広々として大満足です!!

そして今日は、みぞれの予報だったのにお昼頃に晴れて
気温もちょっと上がったので、息子と共に残っていた窓の
ビニール張りをしました♪

一番大きなリビングの窓も張り終わり、(´▽`) ホッ。。。
これで結露もすきま風も大丈夫☆
今週の日曜には、また友達が張るのを手伝いに来てくれる
予定だったんだけど、終わったのでのんびりとお話でも
しましょうか^^
【 2012/11/23 (Fri) 】 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



