あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびりと

なんだかんだ言ってるうちに、早くも師走ですねぇ~^^
仕事の方も忙しさに拍車が掛かり、残業の毎日です。
ちょっと疲れが溜まってきてるかな?^^;
今夜はこれUPしたら、早々に床に就くつもりです。

先日、もう根雪だなぁって言ってたのがすっかり溶けてしまい、
今年は中々根雪にならないみたいって思っていたんだけど、
昨日のお休み、起きて外をみてびっくり\(◎o◎)/!

CA3J0182.jpg 

我が愛車が雪に埋もれておりました・・・ww
それでも、道路から車を止めているところまで
除雪車なのか誰なのかわからないけれど、雪を除けて
くれていたので、ちょこちょこっと車と玄関先を除雪して
15分ほどで終わったけれど♪

これは流石にもう、根雪でしょう。。。
と思うけれど、来週に雨の予報が出てるのよねぇ。
そのうち、玄関先におっきな雪だるまでも作ろうかなw

この頃は、何となくブログ離れをしております。
特別何かをしていて忙しいからって訳じゃないけれど、
あまり書くことがないというか、思い当たらないというか???

ブログを立ち上げた当初は、生きている限り書きたいことは
なくならないだろうって思っていたけれど。。。

なんていうか、あらゆることに対する ”こだわり” みたいな
ものから解放されてゆくにつれて、何も持たない自分が
いるというか、投げやりという意味ではない ”どうでも良さ”
があってね。

思えば、こうありたいとかこうあるべきとか。。。
そんな想いが強かった頃は書きたいことも山ほどあったなぁ
なんて感じていたりもします。

物の見方や考え方も1つに収まらないし、そうなると
テーマそのものも決まりにくいし、イコール記事にしづらいと
いう感じかな。

それでも気が向いた時には、ボチラボチラと更新は
してゆくと思いますので、どうかのんびりゆったりと
お付き合いくださいね^^
【 2012/12/03 (Mon) 】 心のままに | TB(0) | CM(4)
こんばんは。

やはり積もってますか(^^;;
こっちも寒いもんね。
それにしても、やっぱり凄い!!
風邪引かないでね!

ブログ離れ・・・分かるわ!
私も同じく、ネタ無いし最近では訪問者が少ないのを良い事に放置w
まぁネタができれば更新?ってやつです(^^;

ヽ(σ。σ)ノあっそうそう!
蛸とんび、食べたよ。
最初はどう調理?すればいいのか悩んでたんだけどね(笑)
なんせ、初対面!w
あの食感は確かに止まらないかもね。
それと鮭はヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
お取り寄せしそうだよ!(笑)
ご馳走様でした<(_ _)>
【 2012/12/04 】 編集
雨で溶けたと思ったら、また今日は雪だね~
ゲッ、雷~
最近さ、雪降ってるのに、稲妻と雷多くない?
今までそんなことめったになかったけどな
もう根雪になりそうだよね。
根雪になってから4か月?北海道の冬。

私はもうずいぶん長い事、ブログを放置し、
さらに書き始めたのも、すぐに燃え尽きて(爆

家事とかはやらにゃならんことだけど、
自分で選択できるものは、
ちょっとでも抵抗を感じたらしないって事に決めてるんだ。
自分で自分を説得しなきゃならないってことは、
多分魂はやりたくないって感じてるんだと思って。
もうそんなこと、したくない^^

これから本格的な冬に突入
身体暖めて、冬を乗り切ろう
あ。。。でも
誰だっけ忘れたけど、皮下脂肪を手っ取り早く燃やしたいなら、飢えと寒さにさらされればよいとか。
私は燃やした方がいいのだろうか。。。う~ん(笑
【 2012/12/06 】 編集
v-22はなさん

ばんにゃ~っ♪

今はもう、積もってないのよw
というか、この写真から1回また全部溶けて
その後またこのくらい積もってまた溶けた・・・。
何なんだ?って感じだわよー。

ブログは、はなさんも最近放置気味だもんねぇw
まぁ元々、無理してUPするような代物でもないし、
気が向いた時にやるのがいいよね♪

鮭美味しかった?
良かった~っ^^
お取り寄せ・・・w
あの鮭は直販してないのよ。
コープ経由です、念のためw
あ、しかも北海道だわ^^;

タコとんびは癖になるよw
例年、年末になるとお正月用にって必ず注文が
入る代物です☆
【 2012/12/06 】 編集
v-22鈴ちゃん

ばんにゃ~っ♪

そしてまた雨だね~っww
ん?雷?
こっちでは全く鳴ってないよ。
何かそっちの方、かなり荒れてるって聞いたけど
大丈夫かな?

すでに燃え尽きたブログは全て読ませてもらったよ^^
コメントは入れてないけどw

いいよね、これで。

>自分で自分を説得しなきゃならないってことは、
多分魂はやりたくないって感じてるんだと思って。
もうそんなこと、したくない^^

思いっきり同感!!
ほんとそう思う。
いいんだよ、私達はこのままで。
そのままの私達を体験するためにここに
居るのだし。

そだね、本格的な冬の到来だね。
こっちは流氷が来る時期が一番しばれる。
でも、過ぎてしまえばあっという間。。。
身体は温めた方がいいよ~w
鈴ちゃん全然ダイエット必要ないと思うけど?
【 2012/12/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



