あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もよろしく!

2013巳年テンプレ 
※画像はhttp://www.wanpagu.com/top.htmlからお借りしました。


みなさま、それぞれに素敵な年明けをむかえていらっしゃることと
思います^^
私も意気揚々、わくわく感と共に新年を迎えました♪
私にとっても皆様にとっても、素晴らしい一年となることは
間違いありません(キッパリ)!

とにもかくにも、今年もまた一年どうぞよろしく
お願い致します<m(__)m>

私自身、こんなにわくわく感のある年明けを迎えたのって
もしかして・・・もしかしなくても、この人生初かも知れません。
何が、何にわくわくするの?と聞かれても答えられないの
だけれど~w
何かがあるとか、何かに期待するとかそういうことじゃなく、
ただただ ”わくわく” しているのです^^

それは、思い込みとか自分に言い聞かせているとか
そういうのではなく・・・。
確信に満ちている?w そんな感じです。
そう感じるからそうなんだ!ってことかな~。

多分、極普通の生活を送るんじゃないかなって思うけど、
それでもやっぱり(=゜-゜)ワクワク♪なんだよね。
面白いなぁ、こういう自分の変化って。
ほんとそう思う。

あ!でも、以前からこういうことってあったかも知れない。
例えば、私はヒッキーの(笑)長男を頭に3人子供を
産んでいるけれど、3人ともお腹の中にいるうちから
男の子女の子ってわかっていたもの。

何の根拠もない確信。

それが外れたことは今まで一度もありません。
小さなことでは、遠足の行き場所だったりw
クラス替えの時に新しくクラスメートになる人が
わかったりなんてこともあったな。

今の職場も、面接に行く前から受かるだろうって
思っていた。

こういうのを ”予感” と呼ぶのか、それとも ”引き寄せ”
と呼ぶのかはわからないけれど。
というか、どっちでもいいしな・・・w

でも、何の根拠もない確信がある時って、多分100%
疑いの余地もないってことなので、それが事実となることは
当たり前といえば当たり前なのかも知れません。

とにかく、例えどんなことがあろうとも起ころうとも
今年も私にとっても皆様にとっても、素晴らしい一年に
なることは間違いありません。

大丈夫♪
だから、一緒にワクワクしよっか^^
【 2013/01/01 (Tue) 】 日記 | TB(0) | CM(2)
はーい(*^o^*)ノ
一緒にワクワクしちゃいます☆

今年も、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)♪・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
【 2013/01/07 】 編集
v-299ひまわりさん

こちらにもありがとう!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
一緒にワクワクしましょうね^^

こちらこそ、よろしくお願い致します☆
【 2013/01/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



