あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しもう♪


今日も冷え込む~っ^^;
今年のしばれったら半端ないわw

土曜日、仕事を終えてから彼の家に行っておりました♪
数多くない二連休だったからね~っ!
久しぶりに二人で買物へ出かけたり食事を共にしたりしたよ。

彼はとっても幸せそうでした。
そうだなー・・・、二人で生活することの幸せを噛み締めてる感じ。
私はと言えば、帰るべき家がある上での楽しい時間という感じ。
お互いに楽しい時間ではあるけれど、それぞれの感じ方が
ちょっとずれてるなぁと思っていました。

私はやっぱりこういう状態になることを望んでいたのだなぁ。
ほんとそう思う。
何よりも ”楽” だもんな♪

だけど、思う。

苦しいことを苦しい、哀しいことを哀しい、辛いことを辛いと
感じることが出来るのは幸いなことなのだと。

それは、人が人であるからこそ、感じることの出来る
大切な感情であり、経験であるのだと。

今までは、そこから逃げようとしたり見ない振りをしようと
したり、そんな自分を誤魔化そうとしたり随分としてきた
けれどね~w
まぁ、それがあって今の想いもまたあるのだけれど^^

出逢いがあれば必ず別れがある。
生があれば必ず死もある。
病気になって健康の有り難味を感じる。

そんな有限(と思える)世界であるからこそ、
大切なものもまた見えてくる。
だから、どちらがどうと言うべきことでもないのです。
楽しみましょう、人生そのものを♪
【 2013/01/14 (Mon) 】 心のままに | TB(0) | CM(2)
久しぶりのデート。。良かったね^-^
離れてみて、見えなかったこに気が付くこともあるし~。
今に、感謝して過ごしましょう。
私はインフルエンザに感染し隔離です。
健康に動き回れることが当たり前と予定を組んでいたけど、
病気になって身動きが取れないって大変~。
気になることは山ほどあるにに。。><

これも、たまにはゆっくりしなさい!ってことだと思っておこう~トホホ(;一_一)

あおさんの気をつけてね~。
インフルエンザもタミフル飲むと直ぐに熱も下がり「ヒマ~」ってほど楽になるの。
お仕事してる人なら5日間もじっとしてれないから・・感染もふえるのかも?なんて思ってます。

話は戻って。。。今みたいな彼との関係を楽しんでくだされ~^^
【 2013/01/16 】 編集
e-266ここっちさん

ばんにゃ~っ♪

>久しぶりのデート。。良かったね^-^

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
彼曰く、「充実してて良かったぁ^^」
だそうですw

ほんとだねー、”今に感謝”だね!!

で、インフルエンザ?!
大丈夫なん?
まぁ、コメント入れてるくらいだから大丈夫かな。
そうそう、ゆっくりしなさいってことだよ^^
身体も心も自然とバランス取るように出来てるらしいし♪
無理せずしっかり治してね!

こっちでも風邪はそれなりに流行っているけど、
相変わらずもらわないなぁw
なんせ、“o( ̄- ̄*) ゲンキゲンキ!!です!

私は今の関係がとっても楽だし良いよ^^
彼はちょっと不満というか?
仕方ないと自分に言い聞かせている感じです。
って、これを望んだのは彼なのにね~w
でも本当は私が望んでいたのだろうな。
【 2013/01/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



