あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日々楽しく過ごしております♪

いやはや・・・一体どんだけ降るんだ?
今年のドカ雪には、まいっちゃうわ~っ^^;
マジで降りまくりだよ!!

近所の親切おじさんがいてくれなかったら、どうしていだだろう?
先日の土曜日なんて、朝外を見て.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
ってなったわ。。。

CA3J0189.jpg 

一ヶ月以上ぶりで、やっと戻ってきた我が愛車はこの通り。
どうやって仕事に行こう・・・?
写メってる場合じゃないんだけど、思わずパチリww
つーか、一晩で降り過ぎだろうよ、コレ。

時間ギリギリまで除雪していたけれど、道路まで空けるには
少なくとも2~3時間は掛かるだろう・・・ってことで、
取りあえず会社に連れて行ってもらおうと彼にTEL。
その彼が到着する少し前に、除雪車に乗ったおじさん登場!!

「今日、仕事か?何時までに行くんだ?」

仕事でーす!8時まででーす!と叫ぶと、ガガガガ~っと
あっという間に空けてくれました!!
そこに空振りとなってしまった彼が到着w

すまんのぉ。。。w

今日、仕事から帰って来てから、おじさんにお礼をしようと
久しぶりにパウンドケーキなんて焼いてみたんだけど、
見事に焦がしてしまって失敗した~っ(>_<)
いつもと違う型を使ったので、時間配分が掴めなかった。。。
明日の晩にまた挑戦するかなぁ・・・?

土曜の夜は、職場の女子会でぶっちゃけキムチ鍋大会~♪
やー、喋った喋った食った食ったw
楽しかったわぁ^^

日曜は、大騒ぎの後片付けをしてから彼の家でまったり。
あ、その前に再び埋もれた車も救出したけどね^^;

そんなこんなで、楽しく忙しい日々を送っておりますw
色々と書きたいこともあり、ゆったり時間がある時にと
思っているのだけれど、その時間がなーい!!

ま、そのうちボチボチと♪
【 2013/01/28 (Mon) 】 日記 | TB(0) | CM(2)
すご~い雪やね~。
大変だろうけど、雪のないこちらでは孫っちがね、写真を見て、
雪だるまが何個作れるやろ!っとビックリしてやるよ。v-276

忙しくても、まったりできる時間をもって楽しく過ごせる・・・
それが一番いいよね~。

私も。。。スポンサーサイトが入るまで更新できずでしたぁ。
ボチボチやっていこうね~^^
【 2013/01/29 】 編集
e-266ここっちさん

ばんにゃ~っ♪

インフルエンザもすっかり完治したのかな?
うちも札幌の娘がかかってしまったのよ。
でも、熱も下がり明日から仕事復帰するらしいので
(´▽`) ホッとしております♪

雪だるまねぇ。。。w
多分、車の上に積もっているのだけでも、
1~2個は作れると思われるw
今年の積雪はちょっとないわ~。
こんな年も珍しいです。

なんかねー、何がどう忙しいのか?って感じも
しないでもないんだけれど、毎日がほんと
あっという間に過ぎてゆくわ^^;
ここっちさんもそうかな?
でもこれって、日々充実してるってことだよね^^

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お互いマイペースでぼちぼちやってゆこう☆
ありがとーっ!!
【 2013/01/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



