あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

取りあえずは

もういいよ~っ^^;ってくらい、毎日のように降っていたドカ雪も
このところようやく治まり、良い天気が続いています^^

この先は、もうあまりないんだろうなぁって思う二連休だったけど、
何をする事もなく、(゚‐゚*) ホケーッ・・・と過ごしておりました^^;
札幌の娘が帰省していたけれど、いつもの如く友達との
お出掛けに忙しく、話らしい話もあまりしなかったなぁ。。。

どうも最近、体調がイマイチです。
ほんと、心と身体って連動しているようでww
まぁ、こういう時は(゚‐゚*) ホケーッ・・・としてるに限る!!w

前回の定期検査の結果が良好で薬が増えなかったけど、
この頃、少し亢進気味のようだと感じています。
脈拍数と便通が増えているし、食べても食べてもすぐに
お腹が空いてしまうしね~。
今度はまた薬が増えてしまうかも知れません。

そうそう、久しぶりに弟と甥っ子達に会いました^^
弟親子は家の建築に関わる仕事をしているので、
この家のリフォームについて相談したかったので。

でも、弟曰く。

”この古い家にお金を掛けるのは無駄”

だそうです^^;
叔母にも言われてるんだよね。
こっちを直せば今度はあっち、あっちを直せば今度はって
感じになるだろうから、買うのは止めた方がいいって。

全く以って正当&ご尤もな意見だと思います。
だけど、ここに移り住んでからというもの、日に日に
団地に引っ越すことに対して抵抗感が大きくなってきてる。
(ー'`ー;)ウーン・・・。

弟にみてもらったところ、床もあちこち落ちてきてるらしい。
家壁も、プロの間ではやってはいけない、タブーとされて
いることが施してあるらしく、塗りなおすのはかなり大変とか。
(ー'`ー;)ウーン・・・。

(ー'`ー;)ウーン・・・。

(ー'`ー;)ウーン・・・。

(ー'`ー;)ウーン・・・。

でも、娘が放った一言が、

「でも、いいじゃんこの家。私は結構好きだよ♪」

そう!!!そうなんだよねぇ、それなのよ・・・^^;
ニ、三直したいところがあるけれど、それが叶ったら
すっごく良くなると思うんだよね。
だけど、弟が指摘している通り、造り自体が古いので、
普通にリフォームするよりはかなり出費もかさむらしい。

どうしたものか。。。
いつまで経っても結論が出ないままです(>_<)
が・・・。
取りあえずそこは置いといてw
多分、雪が溶けたら庭を掘り起こしてる私がいるはずww
結論が出ないってことは、今は早急に決めなくても
良いことということなのかも知れないし。

先ずは、ここで楽しめることを楽しみますか♪
なんて思っているお気楽な私でありますw
【 2013/02/24 (Sun) 】 心のままに | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



