わたし学

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

author photo

By美和

-
Share

まだまだ銀世界

author photo

By美和

今日は二ヶ月に一度の定期検査の日。
このところの絶不調の原因がわかる&脱出できる!と思い
期待を込めて(?)病院へ行きました。

いつものように二本分の採血をし、一時間半ほど待って
いざ診察室へ。

先 「調子はどうですか?」(毎度この質問から始まりますw)

あ 「かなり悪いです。」

先 「どういう風に?」

あ 「肩と背中の凝りはひどいし夜中に何度も目が覚めるし
   頭痛はひどいし吐き気はするし、あーでもない
   こーでもない・・・。」

先 「ん~・・・。結果は良いんですけどねぇ。」

あ 「え?結果良いんですか?」

先 「はい、申し分ない数値ですよ^^」

あれれ・・・???

結局のところ、このところの不調は更年期の問題では
ないかとのこと。
婦人科を受診してくださいと言われちまったよ。。。
ヽ( ´ー`)ノフッ・・・。

でもまぁ、甲状腺の問題じゃないとわかって一安心。
食欲も戻ったから良いとするかw(単純

CA3J0202.jpg 

病院の帰り道、ちょっと寄り道して撮ってきた流氷です。
もう少し走るとびっちり接岸しているのだけれど、生憎お天気が
今ひとつで綺麗に撮れなさそうだったので止めました^^;

まだまだ真冬真っ只中の景色でしょ?w

おまけにもう一枚。
昨日、叔母の家に寄った時に撮った夕焼けです。

CA3J0201.jpg 

まだまだ銀世界。

Share

Comments - 0

Leave a reply

