わたし学

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

author photo

By美和

-
Share

ただただ

author photo

By美和

体調不良から大分脱出したけれど、まったり癖がついてw
毎日まったりしすぎるくらいまったりしております♪
これでいいのか?と思えるくらい、なーーんにもしていない。

お友達のブログ訪問すらしていない・・・スミマセヌ^^;
それどころか、今まで毎日欠かさずに近い感じで訪問&閲覧を
していたサイトなんかも全く訪れなくなってしまった。

なんでだろう?
なんでかなぁ?

今まで私があちこち訪問し、あれこれと読み漁っていた記事って
そこから ”何かを得よう” としていたような気がする。
言葉を変えれば ”救いを求めて?” みたいな。。。
ということは、今の私は ”救いを求めてない” のかな。
なんてフト思った。

必死で解脱を求めていた時もあった。
手放すことに躍起になっていた時もあった。
それはもう苦しいくらいに。

だけど今は・・・。

どうでもいい?w

ちょっとマズイんじゃない?ってくらいに



どーでもいい



なんだろう?この感じ。

何かを求める必要もない。
何かを手放す必要もない。

とにもかくにも、



このまんま



それでいい。

時折、このままで人生終わってもいいのか?w
なんて想いがフト湧き上がってきたりもするけれど、
多分人生には、何かを成さねばならぬことなんて
何もないのだと思う。

ただ・・・。

何かを成したいと思える何かがあるならば、
それはきっと楽しいのだろうとも思う。
そして、そんな人生であったらいいなとも思う。

今は何もないけどねw
ひたすら(゚‐゚*) ホケーッ・・・として、寝る。
そんな毎日を送っていますw
Share

Comments - 0

Leave a reply

