わたし学

ARTICLE PAGE


author photo

By美和

-
Share

なるよーになる!

author photo

By美和

3月も末だとは思えないような気温と北風が冷たい今日だったけど、
明日からは一気に春の陽気になるらしいです♪
それでもやっぱり雪解けは、ものすごい勢いで進んでるわ。
出勤する時と帰宅する時で景色が違うと感じるくらいw

なんだかんだ言って、春はもうすぐそこだぁね^^

ここに越して来てから、早半年が経とうとしています。
早いもんだねぇ~。。。
そんな中、ここに永住しようか?やっぱり団地に移ろうか?
や、やっぱりここに・・・いやー、団地に・・・。
なんて自分でも呆れるくらいめまぐるしく思考が変化するの。

どうしてスパッと決められないかなぁって、げんなりすることも
あったりしたけれど、フト思ったんだ。


迷うってことは、どっちでもいいってことだ。


って。
どっちを選んだって間違いじゃないし、正しくもないし。
本当にどちらかを望んでいるのなら迷わないものだし。
実のところ、どっちでもいいんだから、いつまで考えて
いたって答えなんて出てきやしない。

だったら、流れに任せちゃえ~っ!!ww
ま、なるようになるさw
そう思ったら少し心が軽くなった^^

そう、なるようになるし、なるようにしかならない。
答えの出ないことは、流れに任せるのが一番♪

もちろん、こうしたい!という確固たる望みがあるならば
それに向けて邁進したらいい。
迷いのないことは、実現するものだとも思ってる。
だって自分の心が望んでいるのだから。

あーでも。。。

色んな常識?や囚われから、自分の本当の望みが
見えなくなってしまっていることもあるかも・・・。
まぁそれにしたって、なるようになるしなるようにしか
ならない。

どうしても進むべき場所?がある場合は、否応なしに
背中を押されまくるしさw

あ・・・。

単純に無理やり背中を押さなくてはならないくらい
私が鈍い&臆病過ぎるってことかも・・・汗。

そのうちまた、すんごい追い風がやってくるのか?w
(;´Д`A ```

ま、なるよーになるさ!^^
Share

Comments - 6

アンバサ  

変わらず、あおさんは良いこと言うなぁ。
きっとその通りな気がする。
そう思うな。

2013/03/27 (Wed) 21:36 | EDIT | REPLY |   

ここっち  

うん・うん・・・考えて思案して悩んでも答えが出ないときは
流れに任せるがいいよね^^

見えない答えって「神様の領域」とかいうし。。(=^・^=)

2013/03/28 (Thu) 19:44 | EDIT | REPLY |   

∞月のしずく∞  

あおさーーーん☆

久方ぶりのコメントです。^^

>迷うってことは、どっちでもいいってこと

おぉお!名言至言☆

どうでもいいことを、つらつら悩んでいることの多い人間、
これくらいスパっと、その場に見切りをつけることが出来れば
心が本当にラクになるのだと思いましたよ~♪

2013/03/30 (Sat) 09:18 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-344アンバサさん

ばんにゃ~っ♪

あははw
ありがとうね^^

どっちに転んだっていいのなら、
今の自分が快適だと感じられる方を
選ぶってのがいいよなぁ~っても思うよ♪

2013/03/30 (Sat) 19:26 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-344ここっちさん

ばんにゃ~っ♪

>見えない答えって「神様の領域」

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私もそう思う!!
案外どんと流れに任せちゃったほうが
見えてくるものがあるのかも知れないよね^^

いつもありがとう☆

2013/03/30 (Sat) 19:28 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-344∞月のしずく∞さん

しずくちゃ~ん!!
ヽ(・∀・。)*-*-*-*ぉひさぁ*-*-*-*(。・∀・)ノ
コメントありがとうねぇ^^

>どうでもいいことを、つらつら悩んでいることの多い人間

まさにコレコレww
人生の大半をそんな風に過ごしているのかも?
なんて思ってしまうよー。
まぁ、そんな風に悩めるのも人間様の醍醐味かも
知れないけどねw

2013/03/30 (Sat) 19:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

