あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そのままで

知らず知らずのうちに、何かしらのストレスを抱え込んで
しまっているのか・・・?
昨日の朝方、夢の中で相当怒り狂っていた自分がいてさw
はけ口を求めているのかしら?って思ってしまった。

この頃はやたらと上がり下がりが激しくて、
本当に時間単位での変化に我ながら疲れています^^;
そのせいなのか何なのか、やたらと眠くて仕方がない。
夕べなんて10時半くらいには寝てしまったのに、
それでも寝たりないくらいだったよー。

明日からGWに突入する人も多いのかな?
うちの会社は暦通りなので、明日は仕事です。
連休は、林の中の散策と庭先を掘り起こしてみたりしようと
思っておりますw

まだ色んな種や苗を植えるには気温が低いので~。。。
取りあえず準備ね♪
そうそう、コンポストを購入したので、それも設置します!
ここにいつまで居るかわからないし・・・と考えたりもするし、
そんな想いが制限となって、あれこれ手をつけられない
状態でもあったりするけれど。

でも、やっぱり大事なのは 『いま』 だよね。
『いま』 が快適なのは重要なんだよね~。

何も考えずに、『こうしたい』 と思うことを次々とやってみる。
それが一番良い気がする。
結果は後からついてくるというか、その先のこともまた
ついてくるようにも思う。

中途半端だっていい。
飽きたらやめればいいw

~しなくちゃとか、こうあらねばとか、こうすべきだとか
そんな呪縛から自分を解き放つ。

自然にありのままで、自分らしく生きる。

解き放つということからも解き放つw

きっと全ての人は、そのままで完璧なのだ。
そう思う。

そのままで、その人のままで。
【 2013/04/26 (Fri) 】 心のままに | TB(0) | CM(2)
あおさん おはよう。
私もGWは暦通りです。
なので、今日も明日もお仕事です。

鍵コメ有難う。
私も呪縛解かねば!
何だか色んな事考えてしまうのよねぇ~~~それもネガティブに・・・(^^;

私もGW終わったら花の植え替えでもしようっと!
庭欲しいよねぇ~~(笑)
【 2013/04/27 】 編集
v-22はなさん

おはよ~っ♪(お昼だけどw)

外に出ようと思っていたのに、
雪降ってるんですが・・・(ーー;)w
大荒れでこりゃ家の中に閉じこもりだわ~。。。

最近思うんだ。
ネガティブでもいいじゃないって^^
どんな自分でもいいんだよきっと。
無理してポジに持ってくことないし、
それが出来ない自分を責めることも
ダメだと批判&非難することもない。

そのままのはなさんでいいよ♪
そんままのはなさんが大好きだよ^^

ほんと庭欲しいよね~っ!!w
【 2013/04/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



