あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相変わらずw

いやはや、相変わらずの首~肩~背中の引きつったような
痛みに、時々飛び上がりそうになったり、夜中に痛みで
目が覚めて眠れなくなったり・・・な日々を過ごしています。

前回の記事で、瞑眩かも~?なんて書いたけど、
先日、6枚目に履いていた靴下のかかとがいきなり破れて
びっくり(@_@;)
結構厚めの生地で、他は何ともないのにかかとだけが
大きく穴が空いてしまったんだよね。

普段、かかとだけが破れたりすることって全くないので、
やっぱり瞑眩だわ~w
会社で共に、冷えとりをしている人と、
 
「毒だし、順調だね!^^」と笑い合っております♪

お天気&気温の方も相変わらずで、スッキリと晴れ渡った
青空というものを本当に久しく見ていません。
この分だと、もやしになっちゃうわ~っ!と会社でも話を
しておりましたw

例年なら今頃は、もうアチコチで桜もチューリップも咲き始めて
春らしくなってくるのに、今年はまだまだつぼみすらない状態。
農業の方も有り得ないくらいの遅れで、蒔き付けどころか
畑に入ることすらままならないような状況で、今年は先行き
どんな年になってしまうのだろう?って思います^^;

昨年、夏がいつまでも終わらない感じがあって、
秋という秋にならないままに冬に突入!だったけど、
何だか、四季が狂ってしまってきているのかなぁ?なんて
思ったりもしているよ。

そんな中だけど、前回も書いたように気持ちだけは晴天♪
なんでこんなに楽しいの?って自分でも不思議だけど、
まぁ、毎日楽しく過ごしております^^

壁のペンキ塗りにもハマりそうw
今度は、玄関内の壁を塗ろうと思っています。
トイレの壁も塗りたいんだよね~w

「そんなことしていたら愛着湧いて来ちゃうよ^^;」

って叔母に言われたけど、ほんとそうだよねぇ。。。
私がこうして、ここを購入することを決めかねてウダウダと
している間に、そういうことには全く関心のなかったはずで
この家に匹敵するボロ屋に住んでいる同僚が、この度
その家を土地ごと買うことに決めたと聞いて、

ェェエェェエェエェ∑(´□`ノ)ノエェェエェェエ!!!!!

(しまった、先越されたよ・・・w)

な、心境のこの頃の私でありますw
【 2013/05/14 (Tue) 】 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



