あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日々愉しむ♪

毎日少しずつ手掛けていた玄関壁のペンキ塗りもようやく
一段落がつき、ホッとした日曜日の今日。
また気温が一桁に逆戻りですわ~^^;
お天気良かったら山菜採りに行きたかったのだけれど、
生憎雨の予報なんだよね。。。

昨日の仕事は終わりじまいで、午後1時くらいに帰って来れた
ので、息子と窓の防寒ビニールを剥がしたんだよねー。
さすがにもう要らんだろうと思ってさ。
なのに、この寒さ・・・w
息子曰く、

「やたら風通しが良くなったんですが?w」

はい、その通りw
だけど、プチプチも剥がしたら大分家の中が明るくなりました♪
取りあえず剥がしたビニールがまだ使えそうなので、たたんで
箱にしまったけど、大掛かりなリフォームを手掛ける予定の
ところから外窓をもらう話がついているので、もしかしたら
もう不要になるかも知れません^^

CA3J0267.jpg  

我が家の家族の一員になって早一週間になりました^^
名前は、『ナル』に決定です♪
もらってきた時は400gだった体重も550gに増えました!
すごい成長ぶり。。。w
それと同時に行動範囲もいたずらぶりも順調に増えていますw

アトラも甘えたちゃんだけど、ナルも負けてない~w

CA3J0256.jpg 

こーんな感じで膝の上で眠っておりますw
家猫の遺伝子が組み込まれているのか?w
何故かながーくなって眠ることが多いです。

中々体重が増えずに御飯を食べさせるのに苦労したアトラとは
違って、御飯を作り出すと足元で「早く早く~!」とせかしたり、
ダッシュで飛んできて食いついたりと、ものすごい食欲旺盛で
頼もしい限りです^^

どんな子に成長するのか楽しみです♪
【 2013/06/02 (Sun) 】 日記 | TB(0) | CM(4)
わー☆(*´▽`*)
おこんちは♪

はじめましてのナルちゃん!

え、何?ノラちゃん?
とってもお上品な感じがいたしますけんど。。

しかし、自作のキャットタワーとは
すんばらしい!

あおさんてば、本当に器用なお方☆

あ。石鹸はまだかいな?
ずっと楽しみにしておりますのだ。^^

あと、アトラちゃんの近況も♪
【 2013/06/08 】 編集
e-266∞月のしずく∞さん

ばんにゃ~っ♪

ナルは、近くのホームセンターの店員さんの
実家?で生まれた子猫らしい。。。
今ひとつ出所が良くわかっていませんw
ほんとは、耳の垂れた子猫の里親探しポスターが
あったらしく問い合わせたら、その子は里親が
見つかったのか?なんか煮え切らない回答しか
もらえずわからないんだけど、もう一匹なら
あげることが出来ると言われもらったんだよねー。

猫タワーもどきを褒めてくれてありがと^^
連れてきた当初は全く登ることが出来なかったのに、
早くもてっぺんまで軽々と行けるようになったよん♪
今もてっぺんで眠っておりまする~w

石鹸て・・・?
休業しているMyrrhのこと?
ん?私何か度忘れしている?^^;

アトラは元気だよ~っ!!
最近ナルばかり見ているせいか、アトラが
めちゃくちゃ大きな猫に感じるw
毛づや良く、ぽっちゃり猫ちゃんですw
【 2013/06/08 】 編集
うふふ~☆
かわゆすぎるナルちゃんとアトラちゃんの
お写真アップを楽しみにしていまする☆^^

石鹸は、Myrrh店休業中にて
開店を今か今かと待っているのです。^^
【 2013/06/08 】 編集
e-266∞月のしずく∞さん

ナルは、めちゃめちゃ暴れまくっていて
中々写メが撮れませぬ~っ^^;
いたずらばっかりしておりますw
カメラを向けると飛び掛ってきますw
アトラは次に会った時にでも写メってくるね♪

Myrrhの再開を待っていてくれていたんだ。
そっかー、ありがとう^^
もう全然石けん作ってないんだよねぇ^^;
もうちょっとお休みしたいな。
あ!でも、目星がついているのならMyrrhを
通さなくても大丈夫だよー。
直で言ってもらえたら送りますので^^
【 2013/06/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



