あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

こんな題つけてる間に寝ろよ!w って話ですが~^^;
やたらと眠くて眠くて仕方がありませぬ。。。

夕べも結構早々とベッドに入り、7時間以上寝たのにも拘らず、
その後更にお昼寝を3時間ほどしてしまい、なーのーにー!
まだ眠いというか寝たりないような状況です。
これUPしたら即爆睡だろうな。。。
つーか、今でも瞼が半分閉じかかっているもん。
(だから、寝ろよw)

今日のお休みはまたまた25℃の夏日。
“Q(´д`;q)あぢぃ~!!!
相変わらずの激しすぎる気温差にグロッキー気味・・・。

そんな中ですが、息子と連れ立ってわらびを採りに
出掛けて来ました♪
やー、あったあった!!大収穫☆
昨年は、収穫するたびに塩蔵をしたのだけれど、
今年は取りあえず全てあく抜きをしています。
あく抜きしたものを冷凍しておけば長期保存が出来るそう。
 
冷凍庫が最近会社からのもらいもののホタテの子とみみで
満杯状態なので、わらびは塩漬けしよっかな^^;

・・・( ̄  ̄;) うーん・・・ストッカーが欲しい。

ナルは日々成長がすごく、当初は全く登ることも出来なかった
猫タワーもどきのてっぺんにも今や軽々と登ります♪
すっかりお気に入りにしてくれて、今もそこで寝ているよ~。
間もなく、大きさが合わなくなってしまいそうな予感。。。

旬は短いねぇ・・・w

だからこそ、旬って大事なんだよね。
まさに、旬=いま!!って感じ。

その時々を味わう、愉しむ。

小さな菜園に蒔いたほうれん草も芽が出てきました^^
枝を剪定した際にコップに生けて放置してあった
源平カズラからも芽が吹いていたので、明日はちゃんと
鉢に植えてあげようかな♪

トイレの壁のペンキ塗りも始めよう!!(ハマりすぎw

そうそう、気温もあがって家の中のわらじー達も外へと
活動場を変えてくれたんだけど、その代わりに・・・。

アリがーーーっ!!!^^;

半端ないっす・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

これも、旬?(>_<)w

取りあえず・・・寝る・・・zzzz(-ω-*[布団])))ズルズルズルズル

【 2013/06/08 (Sat) 】 日記 | TB(0) | CM(2)
体力ないと眠れないらしいから…よい傾向かも。笑

綺麗な毛並みのねこちゃんだね。

知り合いにナルさんっているからちょっと笑っちゃったけどw
【 2013/06/09 】 編集
e-75ひ~ちゃん

ばんにゃ~っ♪

>体力ないと眠れないらしいから…よい傾向かも。笑

これさー、前の会社の専務がよく言ってたw
寝れる=体力ある=若い証拠 だってさw
体力なくなってくると長時間眠れなくなるって。

ナルはちょっと変わった毛色でしょ。
目も少しブルーがかっているんだよね。
ただ、尻尾がないw
申し訳程度の短い尻尾+カギっていますw

知り合いにナルさんっているんだ~w
【 2013/06/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



