あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飛ぶように^^;

何だか毎日があっという間に過ぎてゆきます~^^;
プラス、異常に眠くて眠くて・・・。
何にそんなに疲れているんだ?ってくらいネムイ(´・ωゞ)。。。
今月も週休二日が続いているけれど、ほんと有難いです。

CA3J0287.jpg 

我が家の軒下♪
いくらか春らしくなって来てるでしょ?
これから段々と賑やかになってゆくよ~っ^^

CA3J0286.jpg 

ナルにゃんも大分大きくなりました!!
もう既に、もらってきた時の倍くらいになっております。
このきかなそうな顔ったら・・・w
やんちゃぶりがすごくて、鉢植えがそろそろ心配になってきた^^;

CA3J0279.jpg 

自作猫タワーもどきの上で眠るのがこの頃のお気に入り♪
作った甲斐もあったというものです^^
(既にせまぜまとしているような気がするが・・・w)

そーしーてーっ!!!
デブ猫一匹www

CA3J0280.jpg 

久々登場!のアトラにゃん♪

CA3J0283.jpg 

こんな風に、隙あらば彼の膝の上に陣取っていますw

ナルばかり見ているせいか、アトラがめちゃでっかく感じるw
撫で応えもさわり応えもあるなんてもんじゃないわw
以前にも増して甘えたになっている&溺愛しているので
太ったのだろうと思って体重測ってみたら、4kgで変わらず。。。
でも、なんか幸せそうです^^

さーて!!
明日もまたペンキ塗りしよっかなw
ナルちゃん、今夜は熟睡させてちょうだいね・・・^^;
【 2013/06/15 (Sat) 】 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



