あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビフォーアフター♪

やー、今週末も動いた動いたw
何かフル稼働していたような気がします^^;

有り得ないくらいに疲れていたはずなのに、何故か休日になると
早々と目が覚めてしまう私w
で、あれもこれも・・・と気になっているものを1つまた1つと
片付けて行く。。。

何だか終わりが見えてこなくて煮詰まったりもしたけれど、
今日はある程度区切り?がついたというか、実のところ
まだまだやりたいことが残ってはいるけれど、それでも一応
満足感に浸っております^^

今日は畑の草取りをし、さすがに暑くなって来たボアシーツを
綿に取替え洗濯をして、叔母の家に行き久しぶりに温泉に
浸かり~♪ 帰って来てから、分けてもらったキュウリや
カボチャ、ブロッコリーと中玉トマトの苗を植え~♪

後は、セッセとペンキ塗りをしておりましたww

気づいたことが1つ。
私ってペンキ塗りが好きなのね~っ!!w
一日中やっていても飽きないもん。
大好きな山菜採りすら行かないほど・・・w

で、イマイチ好きじゃなかった玄関が一番のお気に入りの
場所へと変身しつつあります☆


【Before】

CA3J0242.jpg 

【After】

CA3J0294.jpg 

CA3J0295.jpg 

こんな風に棚までつけてみちゃいました♪
あと、上り台がないのでそれを設置して、靴の置き場も
確保したら出来上がりかな^^

それと並行して、トイレの壁塗りもしている訳ですが、
こちらもかーなり素敵になってきています。
Beforeの写メを撮り忘れたのでビフォーアフターはないけどw

・・・( ̄  ̄;) うーん
こんな風にどんどん自分好みになっていくっていいなぁ。
でも、自分の持ち家じゃないから、庭とかも制限あるしなぁ。
・・・( ̄  ̄;) うーん。。。

ま、いいやw

取りあえず今は、出来ることやりたいことをやる!!
素敵&綺麗になってゆくってめっちゃ楽しいもんね♪
【 2013/06/16 (Sun) 】 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



