わたし学

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

author photo

By美和

-
Share

わくわく♪

author photo

By美和

日々コツコツとやっていたトイレのペンキ塗りの方も大分進み、
ほぼ完成かな~♪
すっごく素敵に仕上がったんだけど、失敗したなぁ。
Beforeを撮っておくんだった・・・w

昨日友達が来て、「スゴイスゴイ!」を連発してくれました^^
もうちょっとあちこち整ったら会社の人達も呼ぼうっとw
もっともっと賞賛を浴びたいからww

今日の夕方、役場から電話があったんだよね。
気づかなくて留守電が入っていたんだけど、
申し込んでいる公営団地のことについてお話があるので
折り返して欲しいって。

一瞬、まさか団地が当たったのか・・・?!と思って
非常に動揺してしまいました。。。
正直、今は当たって欲しくないと思った。

せっかく植えた野菜の苗、セッセとペンキを塗って
どんどん私Worldになってきているあちこち。。。

ちょっと待って~っ!!^^;って感じでさ。

ま、結局のところ、申し込み内容に変わりがないかどうかの
確認の電話だけだったんだけどw

隙間風が吹きまくる&虫だらけのこの家だけど。。。
やっぱり愛着が湧いて来てしまっているんだねぇ。
どうしたものか。。。
(いつまで悩んでいるのやら^^;)

仕事がつまんないわけじゃないんだけど、この頃休みが
異常に待ち遠しくてたまりません。
今までにない連休をずっともらっているのにね。

今週末の日曜は、会社の人と登山用品を見にちょっと
遠出して来る予定です♪
ついでに玄関の上り台にする板やレンガ。
それに玄関に下げているカーテンもレースも夏らしいものに
替えたいから、それも見て来ようっと^^

来月初めには、登山というよりはハイキングに近い山に
登って来ます!!
Share

Comments - 2

響  

こんにちはー。風邪で自宅療養中です。
前の記事から読んでるとすごいよね。
あおさんったら、ペンキ職人だよねー。笑

一軒家の手入れをしながら暮らす・・・なんてスローライフ良いよね。
さだまさしのハミングが聴こえそうだぁ。(笑

2013/06/24 (Mon) 10:54 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-22響さん

ばんにゃ~っ♪

あららー夏風邪ですかぃ^^;
お大事にしてね。

そうそう、ペンキ職人ですw
一旦落ち着いたんだけど、今日からまた
違う場所を塗り始めてしまいました。。。
いつになったら飽きるかな?w

ここがタダで手に入るなら・・・。
やりたいことは山ほどあるがw
手に入れるだけで、予算が心もとなく
なってしまうのが難点ですわ^^;

2013/06/25 (Tue) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

