あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日々愉しむ♪

CA3J0308.jpg 

今日もナルにゃんは、可愛くて元気です♪
寝る時間になると、こんな風に先にベッドに上がって
待っているという状態w

『はよ、来いにゃ~っ♪』

って言ってる?w

やりたいことが多すぎて、二連休だけじゃ足りないなぁと
思ったりする今日この頃ですが・・・w
今日は、ペンキ塗りを一旦止めてフキを採りに出掛けました。
例によって渋る彼を半ば強引に連れてw

ところが、例年行っている場所に行く道が何やらイベント?が
あるようで通行禁止となっており(≧◇≦)エーーー!って。。。
仕方なしなし、別の場所を探してウロウロとしていたら、
なんとー、いつもの場所よりもずっと良いフキが沢山採れる
場所にめぐり合ってしまいました♪

通行止めのお陰よね~っ!!^^

結構な量を短時間で収穫し、帰宅後下処理を終わらせました。
例年、生のまま塩蔵するのだけれど、今年は茹でて皮を
剥いてから塩蔵してみようと思っています。

そうそう、二十日カブを初収穫しました☆
大きめの物を間引きしながら、少し小ぶりのものは残して
もうちょっと大きくなるまで待とうと思っていたのだけれど、
遊びに来た会社の友達が根こそぎ抜いて持って行って
しまいましたw
まぁ、まだまだあるし、まばらになったらまた種を蒔こうと
思っています♪

ミニトマトもきゅうりも実をつけてきました~っ!!
他の野菜もみな順調にそだっております^^

明日は、彼のBirthday☆
夕方注文してあったケーキが届いたので、
持って行って二人でお祝いをしようと思っています^^
【 2013/06/29 (Sat) 】 日記 | TB(0) | CM(2)
こんばんわぁ。

ナルちゃんの成長の早さにビックリ!
大きくなったね~^^
とても、可愛いわぁ(=^・^=)
お鼻が。。。なんとも可愛い!

彼氏さんのお誕生日も一緒にお祝いして・・
楽しく過ごせて嬉しいことです^^
お二人に「おめでとう~」・・・です^^
【 2013/06/30 】 編集
e-266ここっちさん

ばんにゃ~っ♪

お元気してましたか?^^

ほんと子猫の成長の早さに驚くわぁ。
アトラの時は、病院ばかり通っていたし
中々大きくなってくれなかったし。。。
(今は貫禄すらあるけれどw)
普通はこんな感じで成長するんだよね~。

誕生日お祝いして来ましたよん♪
炭火を起こして『二人焼肉』したw
ケーキめっちゃ喜んでくれたわ^^
だけど、私の体調がちょっとおかしくて
早々に帰って来てしまいました^^;

今夜は早く寝るわ~!
いつもありがとうです♪
【 2013/06/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



