わたし学

ARTICLE PAGE


author photo

By美和

-
Share

バトン

author photo

By美和

仕事の行き帰りに、吐く息が白くなってきました。
なのでっ!今日から黒タイツにしたあおです♪

さて・・・。
ブログからではないのですが、『バトン』なるものが
廻ってきてしまいました(´・ω・`)。

廻す相手もいないのでw ここで紹介したいと思います☆

問1 まずはお名前をどうぞ。
 あお

問2 恋に落ちた瞬間からキスその他あれこれはどこまでOK
 どこまでもOKですね。
 ただ、それが一方的な場合はNOです。


問3 ずばり好みのタイプは
 価値観の合う人。

問4 遠距離恋愛って、アリかナシか
 基本的にはナシ。
 お互いがお互いしかいないと確信できる相手であれば、
 大丈夫かも知れない。
 
問5 ぶっちゃけ、好きでもない人と付き合えるか?
 無理。
 どんな人かを知るために、付き合うことはあるかも。
 付き合ってみないとわからない場合もあるしね。
 基本、一目ぼれってしない人間だし。

問6 昔すきだった人って、年月過ぎても思い出すとキュンするか
 キュンはないなぁ・・・。
 懐かしさを感じたりはするけど。
 ほのぼのした感じでしょうか。

問7 ヨリ戻し。アリかナシか
 ナシ。
 ヨリ戻すくらいなら最初から別れていませんw


問8 二人の間を繋ぐ一番大事なもの
 愛と信頼。

問9 永遠の愛って、何だ
 時とか場所とか今世とか関係なく、
 相手のことを想う心。


問10 別れの痛手はどうやって乗り切るか
 別れに至るまでに、ある程度気持ちの整理つけてるし。
 あとは、時間。


問11 別れを一言で表現、説明すると
 出会いと同じく、自分にとって意味のあること。

問12 恋人が異性と二人きりで外出。アリ ナシ
 その理由による。

問13 あなたにとって、恋人って何?
 自分の居場所であり、自分は相手の居場所である。

問14 恋愛とは、一体なんでしょう?
 恋と愛は違うと思います。
 恋は自分を含めた想い。
 愛は自分のことを置いても、
 相手を想う心。

問15 お疲れ様でした。最後に世界の中心で愛をさけびつつ、バトンを回す人を5人
 
そんなに友達いませんがな・・・汗w
 止めるのも気がひけるので、ブログにて紹介します。

以上があおの回答です☆
なんか淡々としていますが・・・^^;

指名はしませんので、もし面白いなぁと思う人がいましたら、
ご自由にお使いください♪

ちょっと風邪気味のあおにぽち♪オネガイッ(人・・)


Share

Comments - 10

あふぉ  

( ̄。 ̄)ホーーォ。

はよぉ風邪治せよぉ~!!

2006/10/16 (Mon) 20:56 | EDIT | REPLY |   

373  

けっこう男前なアンサーに
拍手です。
別れを一言で表現すると
出会いと同じく、自分にとって意味のあること。

かっこいいじゃないですか
よそで使います(笑)

2006/10/16 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |   

あお  

>あふぉ
おうw
のだめ見たらすっかり“o( ̄- ̄*) ゲンキゲンキ!!w

>373さん
(*´・ω・):;*.':;ブッ
男前ですかぁ。いやぁ、それほどでもぉww

(゜∇゜ ;)エッ!? よ、よそで使うんですかっ!?
これね、あおの特許ですから料金かかりますよ?(爆)

2006/10/16 (Mon) 22:15 | EDIT | REPLY |   

おのっち  

風邪ww今のうちに~~
た、たしかに、淡々としてるようなww
冷静な受け答えwwども~~^0^

2006/10/16 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |   

素。  

風邪はマンビョウの素。

2006/10/16 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   

あお  

>おのっち
ウムw 自分で読み返してみて・・・っていうか、
ここに張ってみてつくづく淡々を感じた( ;´Д`)

>素
あぁ・・・。
素か・・・。

2006/10/16 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   

たく  

おつw
とりあえずバトンはいりませんw
発表の場もないのでw
あぁ 味の素かぁ。。。。w

2006/10/16 (Mon) 23:53 | EDIT | REPLY |   

あお  

>たく

なんで味の素だよ・・・w

まぁ、廻さなくても自分なりに考えてみるのも
面白いかもよ?^^

2006/10/16 (Mon) 23:59 | EDIT | REPLY |   

ぐしお  

いやぁ、ホントになんだかサバサバした感じで

答えていらっしゃるんですねぇ・・・(汗

しかし愛と恋との答えは秀逸ですねぇ。

大きくうなずいてしまいましたよ~^^

2006/10/17 (Tue) 08:14 | EDIT | REPLY |   

あお  

>ぐしおさん

(*´・ω・):;*.':;ブッw
私は性格さっぱりなんですよ☆
恋愛の答え同じく感じてくれたんだ♪
なんか、嬉しい^^

2006/10/17 (Tue) 19:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

