あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙すぃ^^;

毎日が飛ぶように過ぎてゆく今日この頃。。。
ん???前からか?w

なんせ忙しい。
何故か色んなことに追われている?ような気がするような
しないような・・・どっちやねんw
今週も始まったなぁなんて思っていたはずが、すでに週末。
今月も週休二日で過ごせるようなので、土曜日は畑の手入れ。
あとは例によってペンキ塗りw
日曜は、ハイキング登山の予定だけど、天気予報は雨(>_<)
晴れてくれるといいなぁ。

いつも月初めは仕事も忙しい。
一日があっという間に過ぎて、帰って来てからもあっという間に
過ぎてゆく。

時折、何故生きているのだろう・・・と自分に問いながら。

日々世話しなく過ごしているのは、何かからの逃避なのかも
知れないとフト思ったりもする。

めちゃめちゃ忙しくして、目の前のことを淡々とやってのけて
でも、最近は心があまり動かないというか何というか?
ただただ闇雲に日々を過ごしているような想いに駆られる。

このままでいいのだろうか?という想いと、このままで
いいんだよという想いが交錯する。
答えが見つかって、またわからなくなって、また見つかって。

そんなことの繰り返しの中。

何かを考えてしまうことを避けるかのように忙しく過ごす日々。
ちょっとだけ感じている虚しさのようなものを
埋めようとしているのかも知れない。

取りあえずは登山!菜園!ペンキ塗り!

今は余計なことを考えない方が良い時期なのかも?

そう、すべてはうまくいっている。

自分にそう言い聞かせる。
【 2013/07/04 (Thu) 】 日記 | TB(0) | CM(2)
こんにちは~
そう。。全ては上手くいってるのよ。^ ^
流されているようでいて、流れているのよね
【 2013/07/07 】 編集
v-22ayaさん

ばんにゃ~っ♪

>流されているようでいて、流れているのよね

うんそうだね、そうだ。

あー、何かありがとう^^
【 2013/07/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



