あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平日に疲れを取るw

休日はフル稼働し、月曜の朝は疲労感をガッツリと漂わせて
出勤しw 一週間掛けて少しずつ回復していき~。。。
また、週末になると疲れ果ててしまうという、なんつーか
普通逆だよな???ww

そんな昨今ではありますが、先日職場の人達から玄関や
トイレのペンキ塗り(模様替え?)を賞賛してもらいw
すこぶるご機嫌なわたくしでありますw
そうそう、選挙のついでに兄にも半ば強引に見学させて
褒め称えてもらいました♪

実のところ、まだ全部塗り終わってないんだけどさ~w
ちょっと小休止☆
再開の目処は立っておりませんがw
気が向いたら再び塗り塗りすることと思います^^
もうこの頃は、外へ外へと気が向いてしまっているのでね^^;

家の中が多少(?)散らかってようがお構いなしw
これが許されるのが楽なんだよな~。。。
ほんと、ここに来てからは好き勝手して生きておりますw

ここは、春先のわらじーと、有り得ないくらいの隙間風と
ちょっとブッキーなお風呂と、狭いシンク意外は快適だしw
ご近所も良い人達ばかりだし^^
昨日は、お隣さんからきゅうりのお裾分けを頂いたわ♪
私からは調度会社からもらってきたホタテをあげました^^

で、ちょっと立ち話をしているうちに、お隣さんも登山をすると
いう事実が発覚!!
お互いに、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ってな感じで盛り上がりましたw
『山好き』って、ただそれだけで『お友達』になれちゃうのよね。

登山したことのある人はわかると思うけど、山ではすれ違う
人達みーんな笑顔で挨拶を交わします。
道を譲り合い、励ましあい。。。
そこには、『知らない人』とか『赤の他人』なんて言葉はない。
同じ山を登っている、同じ道を歩いているというだけで
何かもう『同志』なんだよねぇ。

そういうのも、また山に登りたくなる要因の1つかも知れない。

まぁ、他にもやりたいことがいっぱいあるので、
ボチラボチラって感じになるとは思うけれど、当分山登りは
ハマりそうです♪

訪問が滞っていますが、目をつむって下さいね~っ^^;
コメントしなくても、いつでもみなさんは私の中にいます。
しっかりと。。。
【 2013/07/23 (Tue) 】 日記 | TB(0) | CM(6)
こんばんはw
私も山でいろんな人と話をするのが楽しみです。(一人静かに登りたい時もありますが・)
山登りのベテランの人に、いろいろな情報を仕入れるんです。為になりますからw
登山ブームで人が増えて、山にゴミも増えているような気がします。斜里岳に登った時も、ゴミを拾いながらの下山でした。やっぱマナーを守って欲しいですね。
今日は、仕事で山に行って(笑)スズメバチに刺されて帰ってきました。左手がパンパンに腫れてます(泣)あおさん も山に行った時は、気を付けなはれ!
【 2013/07/25 】 編集
e-75ぱぴさん

ばんにゃ~っ♪

私も一人静かに登ってみたいなぁとも
思っていますが。。。w
今年の後半は娘と共に登ることになりそうです♪

私は本当に登山初心者なので、まだ道往く人達とは
挨拶くらいしか交わしたことがないんだよね^^;
ただ、会社に登山好きな人が結構いるので
そちらから色々と情報を仕入れておりますw

登山ブームも一過性のものになって欲しくは
ないですよね。
なんていうか、テーマパーク的な感じ?
何故登山が素晴らしいのかをきちんと理解していれば
ゴミを捨てるという行為は起こらないはずなんだけどな^^;

ゲッ!Σ(・ω・;|||
スズメバチ???
ひゃ~っ!大丈夫なんですか?(>_<)
気をつけて下さいね。。。
私も気をつけます。
お大事に。
【 2013/07/25 】 編集
こんばんはw
ハチに刺されて左手が昨日より腫れてしまったので、病院に行ってきました。(ボクシングのブローブをはめているみたい(泣))
きつ~い薬をもらったので、何とか治るでしょうw
娘さんと登山ですか・・・良いですね。
私はほとんど一人ですが、たまに会社のメタボ君と一緒だったり、4年に一度かわいい娘と登ってます(笑)
あ~明日も仕事だぁ
【 2013/07/26 】 編集
e-75ぱぴさん

ばんにゃ~っ♪

病院行かれたのですね~。
早く治ります様に・・・!!
スズメバチは二度目がマジやばいので、
気をつけてくださいね(>_<)

札幌に住まいしていた登山好きな娘が
今月釧路の方へ引っ越すんですよ^^
なので一緒に登る山が増えそうです♪

お仕事お疲れ様です。
私は明日は羽伸ばす予定ですw
羨ましい?w
【 2013/07/26 】 編集
こんばんはw
羽伸ばせましたか?
釧路ですか・・・・でしたら
リスケ山→西別岳→カムイヌプリ(摩周岳)
・・・とこの山は登られましたか?
なかなか良いですよ。(^^)

病院の薬って効きますね。
ハチに刺されて腫れた手、良くなりました。
実は去年も スズメバチに刺されてるんです(泣)
【 2013/07/27 】 編集
e-75ぱぴさん

ばんにゃ~っ♪

思いっきり羽伸ばしましたよw

>リスケ山→西別岳→カムイヌプリ(摩周岳)

会社の人がお勧めしているスポットですね♪
我慢坂ってのがあるところだよね?
行ってみたいですね~っ^^

腫れが良くなって何よりです☆

【 2013/07/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



