あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なるように

特別何かしているという訳でもないのに、何故か日々追われて
おります。。。^^;
なんだろうねー、『余裕』がないわぁ。

そんな感じで、更新も随分と滞ってしまっておりますが、
取りあえず明日からは、お盆休みで四連休♪
少しは、ゆったりと出来るかな???

今年のお盆は休みが合わない彼と、土・日一泊でちょっと
近場にお出掛けをしてきました^^

毛布に着替え、七輪や炭を積み込んで~w
佐呂間方面に行き、現地で材料を調達して海産物を
焼いて食べたんだけど、美味しかったわぁ~っ!!

ことごとく季節外れの観光地を巡りw
最近多くなった24時間使用できるトイレの近くの駐車場で
車中泊☆
楽しかったです^^

帰りの車中で、何やら彼がボソボソと切り出した話題。

「年金が出るようになったらさー、お前に全部預けるから
  管理してくれな。」

・・・へ???

そして、それからの生活やバイクが欲しいということや、
色んなことをやっぱりボソボソと話し続ける彼。

・・・( ̄  ̄;) うーん・・・これって???

「それってまた私と一緒に暮らすって話なの?」

と聞いてみると、小さな声で 「うん。。。^^;」という返事。

「ちゃんと籍も入れてってこと?」

「もちろん!」と今度は大きな声で。

(・o・) ほ~・・・w

最近めっきり考えることのなくなっていた『結婚』という
話がここで出てくるとはかなり意外でしたw

もちろん、今すぐどうのこうのという話ではありません。
息子のこともあるしね。
ただ、先々はそういう方向で行こうと彼の中では
決めているようです。

離れて暮らすようになって、『自分の生活』を満喫し、
色んなことを楽しみ日々追われるようになって、
私自身はそういうことについて考えることは滅多に
なくなっていたのだけれど、ちょっと前かな~。。。

あ~・・・そういえば私って、中学生くらいの頃に
私は一生結婚しないって固く心に誓ったことがあったなぁって
思い出したんだよね。

そして当時の自分に苦笑しながら、「もういいよ^^」と
語りかけた。

大丈夫だよって、そんな風に思わなくてもいいんだよって。

もしかしたら、その時から少し心に掛けた鎖がほどけて
きていたのかも知れないね^^

今は、こうしたいとかこうじゃダメだとか、こうしなくてはとか
そういうことは取りあえず放置でw

流れのままに、心のままに。。。

なるようになるさ♪
【 2013/08/12 (Mon) 】 心のままに | TB(0) | CM(2)
更新がないから、元気かな?と思ってまた覗いてみた。

元気そうだw

忘れた頃に求めてた物が届くって引き寄せの法則だよね(笑)
強く想ったら手放す…これはホント大事かも。
わたしも今いろいろ舞込み中です~。
【 2013/08/13 】 編集
v-207ひ~ちゃん

ばんにゃ~っ♪
返事遅くなってもうた、スマヌ^^;

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
取りあえず元気だよー。
ちょっと体調は今ひとつだけどね。

まさしく『引き寄せの法則』だよねぇw
私も感じていたよ。
ひ~も色々舞い込み中?
今度ゆっくり聞かせてよ^^
【 2013/08/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。