あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったり^^

今週末のお休みは本当にゆったりと過ごしております^^
こんなに何もせずにいるのもいいねぇ♪

金曜の夜に娘が来たのだけれど、昨日も今日も一日中ずっと
お友達と出掛けているので居ないも同然ですw
でも、友達のところから新じゃがや人参、かぼちゃなどを
沢山頂いてきてお裾分けしてもらえたのでラッキ~☆
この頃は、食材に恵まれているので買物にもあまり行くことは
ありません。
自家菜園の恵みもあるしね!

そんな中、バジルが大きく育ったので刈り取り、
バジルソースを作ってみました。

CA3J0331.jpg 

めっちゃ簡単&美味しそうに出来ました^^
茹でor焼き野菜やパスタに利用するのが楽しみだーーっ!!
バジル大好きなんだよねぇw

先ほど一時帰宅した娘。
小一時間ほど居て、すぐにまた出掛けたんだけど。。。

CA3J0330.jpg 

この頃、洗面台の前に立つと必ず背中に飛び乗るようになった
なるにゃんw

「ちょっとーっ!!どうしてこんな芸教えたの?!w」

教えていませんが・・・w

ずっと少雨で来ていた今夏も、ここに来て毎日のように雨が降っています。
一雨ごとに秋を感じるようになりました。
・・・( ̄  ̄;) うーん。。。
やっと芽を吹いた野菜達、ちゃんと育つかなぁ?^^;
【 2013/08/25 (Sun) 】 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



