わたし学

ARTICLE PAGE

のんべんだらりw

author photo

By美和

外は雨。
なのに、虫の音が聴こえてきております。
あとひと月もすると、山の頂には雪が降るものね。
雨だろうが何だろうが、今を精一杯生きて鳴いているんだろうね^^

私はと言えば、何かやりたい病が出てきたはずなのに、
相変わらずのんべんだらりとした生活を送っておりますw
な~~んにもしておりませぬww

少し前までは、そんな自分が何か嫌で、何もかもが煩わしく思えて。。。
ちょっと不調だったんだけど、いくらか抜けてきたかな?

月曜なんて最悪で、朝から訳もなくイライライライラ(ーー;)
ほとんど誰とも目を合わせることもなく、口をきくこともなく。
不機嫌オーラ全開になっていました^^;

だけど、長年仲良くさせてもらっているここっちさんのブログにお邪魔して

楽しいと思えることはドンドンやっていこう~

の文字を読んだ時、急に抜けたんですよ。

今、こうしてここに貼り付けた文字を読んでも元気が出る!
なんでだろうね~?
多分、その言葉の中にあるここっちさんの想いというか、
エネルギーというか、そういうものに癒されたような浄化されたような
そんな感じかも知れません。。。^^

素直に、ああ、そうだね、そうだよね!って思えたから。
何かが心の中でスーーッと溶けてゆくのを感じたから。

ここっちさん、ありがとうね☆

もうちょっと充電してから、またボチボチと何かを始めたいと思っています。
あれもいいな、これもいいなと思うことはあるけれど、
イマイチ動きたくない気持ちがある時は動かないことも大事な
選択肢の一つだよね。
無理して動いてみるのもまた選択肢の一つでもあるけれどw

取りあえず今週中はまだまだのんびりと過ごすつもりです♪
Share

Comments 2

ここっち  

ありがとう^^

わぁ~!力になれて超嬉しいわぁ~!^^

今日の自分、今の自分の中で楽しめることっていいよね。
休めることも大事。
次に繋げる為にも体力を補わねば!(*^^)v

今の私は、母と共に時間を過ごしています。
これも、大変な時期もあって「この先どうなる?」って
不安等あったけど、考えないようにしたよ。
回復の兆しが見えてきて母も私も充電の時期やね。
無理なく、ボチボチと。。。^^

あおさんも、思うように充電して、これいい!と思えることは
どんどんやっていこうね。
間違いや失敗とかあっても、気がついた時点でやり直せるやん。
私なんか、いつも「あ~、やってしまったぁ」ってあるもん。
自己責任ってことね^^
人生は、いつでもスタートって言葉があるやん。
これ、好きです。

2013/09/04 (Wed) 12:20 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-266ここっちさん

ばんにゃ~っ♪

本当にありがとうね!!
なんかねー、すごく力が湧いてくる言葉なんだよね。
携帯のメモに入れて置こうかな~^^
いつでも見れるもんね☆

そだね、先のことは先の自分に任せて
今の自分は今のことだけ考えて生きるのが
一番なんじゃないかと思います。

人生はいつでもスタート。。。
ほんと、その通りだね。
一瞬一秒ごとにスタートでありゴールでも
あるんだろうなって思うわ。

いつもありがとうです^^

2013/09/06 (Fri) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply