あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

独り言

街のあちこちでコスモスが満開!!
可愛い花だよね^^ 大好きです♪
今年は誰かからor勝手に?w種を分けてもらおうかな~w
日差しはまだ強くても、風がすっかり秋になっています。

何だかあっという間に今年も終わってしまいそうな気がする。。。
気が早いって?w
だって、時の流れがめちゃめちゃ速いのですもの~^^;



この頃、やたらと 『鏡』を感じている。

ピカピカ光ってるヤツじゃなくてねw

誰かの言葉に態度に物腰にフトした仕草に、それを感じるんだ。


あぁ。。。これは私だ。。。

 
と。

そしてそれは、自分が見ない振りをしている認めたくない自分自身で
あることがとても多いように思う。

縁って不思議なようだけど、全ては必然なんだなぁって。

全てが教科書であり、全てが参考書であり、全てがヒントであり、
全てが答えでもある。

そう思う。

キッカケさえあれば、何かを掴めそうな気がしているけれど、
どうにもそのキッカケをうまく捉えることが出来ずにいて、
ずっとあるもどかしさを感じたままでいる。

だけど、こういうのって考えても埒が明かないことも確かで。
感じるものを感じることをそのままに。。。
そう、”楽な姿勢で” それが出来ることが一番なのだろう。

全てを楽しむことが出来ればそれが最高の生き方なのだろう。

何かが胸につかえているような、このもどかしさでさえも。
【 2013/09/09 (Mon) 】 心のままに | TB(0) | CM(2)
この感じわかるわ~^^
私もいつも思うよ。。
新しいご縁に出会うとき、ふと心に突っかかる人を感じる時、
あぁ~これは自分なんだな~とか、この出逢いに自分自身を見つけたり
学ぶ事があるのだと教えられたり。。
そのためにこうして出会っているのだろうな~と。。

そう思って日々の相手=自分を見つめていると
外から自分を見つめる自分が、発見する何かがあるよね^^
【 2013/09/18 】 編集
v-207ayaさん

ばんにゃ~っ♪

こういう話がわかってくれるayaさんが大好きよ^^
身近に居てくれたらいいのになって思う。

>日々の相手=自分を見つめていると
外から自分を見つめる自分が、発見する何かがあるよね^^

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そうなんだよねぇ。
自分と他人を切り離して考えていると
見えないことでもあるよね。

ワンネス♪
【 2013/09/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



