あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

満喫♪

はぁ~。。。今日のお休みも満喫したわぁw

先ずは久々の朝寝w
たっぷり9時間も寝てしまっていたw

それから、例によって菜園のお手入れもしたし、もらった大量の土の中から
逞しく目を吹き花を咲かせていた松葉ぼたん達や、家の前の空き地のあちこちで、
これまた健気に咲いているパンジー達も花壇にお引越しをさせたし♪

今や二キロに成長したナルにゃんを肩に乗せながらペンキも塗ったしw
重いったらありゃしねーよww

だって、わたくしもお手伝いしなくちゃですもの!by なる

真剣なまなざし↓

CA3J0338.jpg 

掃除もしたし、片付けもしたし^^
まだまだ色んなものが半端なままになってはいるけれど、取りあえず満足♪

前に住んでいた人が、ここは花の育たない家だと言っていたけれど・・・。

CA3J0334.jpg 

兄嫁さんから分けてもらったお花が咲き始めております♪
つーか、これ何ていう花だろう?
誰か知っていたら教えておくれ~っ^^;

CA3J0340.jpg 

多肉ちゃんたちも健やかだよ^^
赤ちゃんがいっぱい育ってきています!!
なにげになるが写りこんでいるな・・・w

そうそう、昨日の夕焼けがすごかったです。。。

CA3J0336.jpg 

実際はもっと赤くて、火事か?!ってくらいだったんだよー。
会社の倉庫の白い壁がピンクに染まっていたよ。

コスモスも終わり。。。
ハッ!Σ(゚ロ゚*)!! ・・・むしり取って来たコスモスの種を蒔くの忘れてた。。。

秋だねぇ。
そして、冬はもうすぐそこです。
【 2013/10/06 (Sun) 】 日記 | TB(0) | CM(2)
やっほ~(*^。^*)
元気そうで良かった!

登山も楽しんでるね~^^
健康にもいいし、リフレッシュできて、ええよね~。

コスモスも終わり?そうかぁ。。早いなぁ。
こちらは、これからやわぁ。
なんか、おかしな気候で30度超えです~><
いつになったら、秋らしく爽やかに心地よい気候に
なるのやら?です。

多肉ちゃんも元気そうやし、花が育たない~!なんて無いよね~。
あおさんの、優しい想いで咲かせてね~。
想いって大切やんね^^
【 2013/10/08 】 編集
e-266ここっちさん

ばんにゃ~っ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
“o( ̄- ̄*) ゲンキゲンキ!!
ここっちさんも元気してるかな?

今年はもう登山は終わりかな~。。。
でも、4つも登ったもんねぇw
我ながら頑張ったと思う^^
気分のリフレッシュには最高だよね♪

こちらは紅葉が始まっているよ。
朝夕はストーブが必要だわ。
そちらは残暑厳しいみたいだね^^;
いつまで経っても夏バテ?解消できないね(>_<)
体調に気をつけてね。

>想いって大切やんね^^

(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン♪
それが全てと言っても過言じゃないかも知れない。

いつもありがとう♪
【 2013/10/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



