あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビフォーアフター2

外は大荒れのお天気です^^;
温帯低気圧に変わったとは言え、まだまだ勢力衰えてませんなw
道内のあちこちでは雪も降った模様。
今週末には、またまた窓に防寒ビニールでも張ろうかと息子が言い出したわ。
もう売っているのかなぁ???

あまりの寒さに今シーズン初めて居間のストーブをつけました。
今夜は湯たんぽを入れて寝るぜw

この風で、菜園ももう終わりかな。。。
花の鉢も、ボチボチ家の中に取り込まないとだな~。
窓際に花台が欲しいな♪
あと、なるにゃんのストレスが溜まらないようにキャットタワーも欲しいな♪
猫は部屋がどんなに狭くても、窓から外を眺めることさえ出来ればOKなんだって。

相変わらず時の流れが速くて、また1週間が始まったなぁって思っていたはずが、
明日はもう木曜日じゃないですか!(@_@;)
いやはや・・・ゴミの出し忘れもあるはずだよww(単なる老化?ボケ?w)

今期は登山ももう終わり。
これからは、家の中で色々とやるわよ~っ!

最近やっているのは、キッチンのペンキ塗り。
暇をみてはちょこちょこやっているので、中々捗りませんが。。。
取りあえず、大分形に?はなってきております^^

~Before~

CA3J0159.jpg 

調度一年くらい前の写メですなw

~After~

CA3J0343.jpg 

大分ごちゃごちゃしておりますが・・・ご愛嬌w
でも、随分と明るくなったでしょう?^^
この変化が楽しくて止められない秘訣だわね♪
まだ塗り斑もあるし、桟もちゃんと明るい色に塗りますわよ~。

お菓子作りもしたいし、編み物もしたい。
あちこちもうちょっと整理もしたいし、お出掛けもしたい。
・・・( ̄  ̄;) うーん、やりたいことが山積ですわ^^;

【 2013/10/16 (Wed) 】 日記 | TB(0) | CM(6)
こんばんはw
やりたいこと沢山あるようだし、今年の山歩は無理なようですね(笑)
でも、ちょっと時間を作って藻琴山に登ろう!
【 2013/10/16 】 編集
うん、そうだっ、山登ろう!(笑)
でもすごいね~かなり明るくなってる。
これはハマるねw
【 2013/10/17 】 編集
おは
あーすごい!色合いががらりと変わってる
あおさんのお城が可愛く変身してる^^
家の中も変わったけど、そこになるにゃんも加わって
明らかに変化したよね

帯広で雪が積もったみたいだよね
どうりで寒いわけだ
こっちは雪はまだだけど、ストーブばっちりつけてる^^

私もようやくやりたい事が出来始めて
何年も沈下してたやる気が戻ってきて
時間が足りないと思えるようになりつつある
2年ぶりの快挙で風邪まで引いたくらいにして(笑
やりたいと思える事
楽しいと思えることがあるってこんなに幸せなことなんだと
しみじみ感じてる^^v
【 2013/10/17 】 編集
e-75ぱぴさん

ばんにゃ~っ♪

雪山もそれなりに楽しい&景色も素晴らしいのだろうけれど、
防寒対策が必要だしね~^^;
何一つ持ってないので(>_<)
登山用品は、やっぱそれなりに良いものと思うと
お値段もかーなりするので、一度には中々揃えられませんわw
今年は靴やらポールやら買ったしね。

ボチボチいきますわw
【 2013/10/18 】 編集
e-75ひ~ちゃん

ばんにゃ~っ♪

いやいや、未だ防寒用品も防水用品も揃えられて
おりませんのよ^^;
少しずつだねー。

めちゃ明るくなってるでしょ?
もうさー、古い&暗いと気持ち悪いというか何というかw
それに壁を白くするだけで、明かりが少なくて済むので
エコにもなるわ♪

元々釘打ったりとか好きな性質だからさーw
DIY楽しいわ~っ^^
【 2013/10/18 】 編集
e-75鈴ちゃん

ばんにゃ~っ♪

('ー') フフ、すごいでしょ?w(自慢げw
本当は上の棚の扉はシトラスイエローにしようと
思っていたのだけれど、お風呂に使った赤のペンキが
余ってしまっていたので、もったいないなーと思って使ったのよね。
ベースのアイボリーと混ぜながらなので、作るたびに色が違って
しまうという・・・ww
イエローは桟に使う予定♪

なるにゃんが加わって一番変化したのは息子かも知れない。
なんせ会話が増えた!

時間が足りないくらいなのって良いよね^^
あまりにも足りなさ過ぎると、これまたストレスになるけどw
まぁ、ボチボチやりますよ。

今をしっかり生きようね。
そして楽しもうね♪
やる気が出なくて悶々としていた時期だって
わくわくするような時だって、多分同じ大切な経験であり、
大切な人生の一コマなのでしょう。
【 2013/10/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



