わたし学

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

author photo

By美和

-
Share

娘♪

author photo

By美和

の~んびりを決め込んだ今週は、やっぱり日々の流れもゆっくりで^^;
ちょっとばかり日曜が待ち遠しかったりしておりますw
なんせ、この間の日曜はお出掛けしていたので、家の中のことは何一つ
やってないのよね。
お出掛けはお出掛けで楽しいけれど、その分やることが溜まってしまうわ~。

まぁ、年が明けたらたっぷり暇が出来ると思うので♪
と言いつつ、暇があり過ぎると時間を有効に使うことが出来なかったりも
するんだけどね(苦笑)

少し前に、娘が彼氏を連れて家にやって来た。
今年8月に新地へと引っ越し、10月に新しい職場に就いたばかりの娘だけど、
どうやら新しい地で運命的な(?)出会いが待っていたらしい^^

私は、自分ではかーなりフレンドリーに接したつもりでいたのだが、
彼は相当緊張していた模様。。。
後日娘もそう言っていた。
彼曰く、”もっとおちゃらけた人かと思っていた” らしく(謎)、
想像とめっちゃ違ってキチッとした人だったから、滅茶苦茶緊張してしまい
考えていた話題を何一つ出すことが出来なかったのだとか^^;
で、帰路の間ずっとひどく落ち込んでいたんだってさ。。。

・・・( ̄  ̄;) うーんwww
おかしいなぁ・・・なんでだろうなぁ・・・ww

娘が言うには、「お母さんは、普通の家のお母さんと違うからね~。」
「ま、私はそれで全然いいんだけど^^」 だそうだ。
意味わかんないんですが~???w

まぁそれはともかくとして、娘は就いたばかりの職場を年内にも退職して
彼と生活を共にすべく再び引越しをするのだそう。
来年には結婚を視野に入れているらしい。

二人の愛のスピードにお母さんついて行けないわ~っ(>_<)ww

娘が新地へと引越しした頃、私はあるビジョンを感じ娘に伝えていたことがある。
娘に子供が出来て、私がそこへ足しげく通うビジョンだ^^
私のそういう ”勘” 的なものに対しての娘の信頼は厚かったりする。
だから、今の彼と出会った時に、このことかなと思ったらしい。

ま、私は娘を信じているし、この娘の行動がどう転ぼうが見守っている。
早く初孫は見たいけどね♪♪♪

彼氏は山登りにも興味があるらしく、来年は挑戦してみたいと言っていたので、
お母さんも仲間に入れてもらおーっとww
Share

Comments - 0

Leave a reply

